monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

生レバ!

投稿日:

今日、ゴルフの練習に行ったついでに、いつも行っている焼き肉屋に寄りました。
(先日、友人夫婦が来たときに、自分の中で焼き肉テンションがあがってしまったので(^^;)

今日は妻と2人だったので、たくさん注文し過ぎないように注意したのですが、私が徹夜明けで余り食欲が無かったこともあって、結局一部を包んでもらって持ち帰りました。(でも、大好きな「生レバ」は合計3皿食べきりました(^^;)

たっぷり栄養も摂ったし、また仕事を頑張らないと・・・。







-独り言

執筆者:


  1. txe より:

    生レバいいですね~、美味しいよなぁ。
    ただ、生レバをデジカメで撮ってるあなたの姿を想像してしまいました。

    でもいくら美味しくても、3皿は食べすぎっしょ~。

  2. zon より:

    > ただ、生レバをデジカメで撮ってるあなたの姿を想像してしまいました。
    まぁ、平日の昼過ぎで、周りにお客さん全然いなかったんで、余裕でした(^^;

    > でもいくら美味しくても、3皿は食べすぎっしょ~
    いや、2人で3皿っす!普通でしょ?(^^;

関連記事

火傷

今日、娘がホットプレートを触って火傷をしました。 昼食時に使用したホットプレートを冷ましている最中だったのですが、娘自身も触ったらダメだということは理解しつつも、誘惑に勝てず、妻が目を離した隙に触って …

no image

ベストスコア更新!

今日は、妻と友人夫婦2組と、計6人でゴルフに行ってきました。 6人でラウンドするのは初めてだったので、とりあえず女性陣3人の組と男性陣3人の組にわかれて回ってきました。 女性陣はラウンド後も元気でした …

イタリアンカフェでランチ♪(カフェ・ド・コポリ CAFFE di COPOLI)

今日、いつものように友人の美容室で髪を切ってもらったあと、近くのカフェで一緒にランチを食べてきました♪ 向かったのは、昨年オープンした「カフェ・ド・コポリ CAFFE di COPOLI」というお店で …

no image

録画予約

スゴ録を買ってから、テレビの録画予約の仕方が激変しました。 今まではVHSに録っていたので、当然テープ交換というわずらわしい作業を伴っていましたが、スゴ録の場合はHDDにどんどん録画してくれるので、「 …

久しぶりのポタリング

今日、久しぶりに自転車に乗りました。 梅雨の間は雨で乗れず、梅雨があけてからは暑さのせいで乗る気になれず、最近ほとんど乗っていませんでしたが、このままだと秋まで乗らずに過ごしてしまいそうだったので(^ …