monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

ポニーのいるカレー屋さん「あじーる」

投稿日:

今日、娘と美容室に行った後、妻&息子と合流して「あじーる」というカレー屋さんに行ってきました。

以前から、Facebookでもよく紹介されていたので、一度行ってみたかったんですよね♪

メニューはとても豊富で、トッピングも自由に追加できますし、量や辛さも選べます。

私は「牛すじコロッケカレー」の大盛りに「チキンカツ」をトッピング、妻は「本日の限定 野菜カレー」の小盛りを注文しました。とっても美味しかったです♪

子ども達には、お子さまカレーを注文。子ども用のメニューもトッピングが選べます。(ゼリーとポテトが付いてきて、最後にはお菓子も貰えました♪)

そして、こちらが看板娘(?)、ポニーの「あずき」ちゃん♪

お店に着いた時はお昼寝中だったんですが、食べ終わって外に出ると、元気に歩いて近寄ってきてくれました。愛想が良くって、とても可愛いかったです♪

あ、ヤギさんもいました。(この子の名前は何だったんだろう?(^^;)

もちろんカレーも美味しかったですし、子ども達も動物を間近に見ることができてスゴク喜んでたので、これからも通いたいと思います♪

お店紹介

関連ランキング:カレー | 神戸市西区その他







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    牛すじコロッケカレーに激しく一票!!!

  2. zon より:

    ARA!さん、さすが、お目が高い!(^^;
    牛すじコロッケカレー、ホクホクで本当に美味しかったです♪

関連記事

サンタさんへのお手紙

今日、娘(3歳)がサンタさんにクリスマスプレゼントをお願いする手紙を書いてました。 もう平仮名はほとんど覚えているので、すべて自分で上手に書いてました。エライ!(何ヶ所か少しだけ間違ってましたけど(^ …

no image

F1 タバコ広告全面禁止?

これまでも開催国によってタバコ広告の規制はありましたが、ついに全てのレースでタバコ広告が禁止される事になりそうです。 F1-LIVE.comによると、「ヨーロッパでタバコ広告規制が7月31日から開始さ …

no image

F1 北米2連戦

今週~来週のF1は北米2連戦のため、深夜の生放送となります。 最近、早寝早起きを習慣付けようとしていたのですが、また少し不規則な生活を送ることになりそうです(^^; というわけで、そろそろフリー走行を …

Topre REALFORCE 87UB ASCII

仕事用メインPC(Windows7 64bit)のキーボードを買い換えました。 購入したのは、「東プレ Realforce87UB」で、日本語配列のREALFORCE(写真奥:白)から英語配列のREA …

長谷川穂積さんの講演

今日は朝から、神戸のニューオータニに行ってきました。 第一電子株式会社という会社の55周年記念フェアが開催されていて、プロボクサーの長谷川穂積さんが基調講演をするということで、友人を誘って参加してきま …