monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

Apple Store 分割金利 0% キャンペーン

投稿日:

Apple Storeが期間限定で「分割金利0%キャンペーン」をやっているようです。

思わず、「Apple LED Cinema Display」のローンシミュレーションをしてしまいました(^^;
(ちなみに、12回払いだと月々8,200円・・・買えそうな気がしてきました(^^;)

Mac(や周辺機器)を分割で購入される方は、今がチャンスですよ。

Apple Store(Japan)







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 2008 第12戦 ヨーロッパGP

先週末に行われたF1ヨーロッパGPですが、バタバタしていて、まだ観ていません。 結果は既に知ってしまったので、このままHDDレコーダーの中で眠り続けるような気がします(^^; 今週末、観る時間あるかな …

サント・アン「苺狩り&イチゴでケーキ作り」

今日は、友人家族と一緒に、サント・アンの「苺狩り&イチゴでケーキ作り」というイベントに参加してきました♪ 契約農家さんのところで苺狩りをして、そのイチゴを使って親子でケーキ作りを楽しもうという、なんと …

MacBook Proのメモリを8GBに増設

最近、Macで重めの作業をする機会が少しずつ増えてきたので、MacBook Pro(Mid 2010)のメモリを8GBに増設(交換)してみました。 今回購入したのは、「BUFFALO ノートPC用増設 …

いち家

今日は、家族で「いち家」に行ってきました。 かなり久しぶりでしたが、相変わらず美味しかったです♪ 色々たくさん食べて来たんですが、その一部を写真でご紹介! というわけで、どれも本当に美味しかったです♪ …

自転車&三輪車デビュー

今日の午前中、自宅のすぐ裏の公園で、自転車と三輪車の練習をしました。 上の子も下の子も、どちらも初めての挑戦です。 もの凄く暑かったんですが、二人とも(汗を流しながら(^^;)楽しそうに乗ってました♪ …