monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

いち家

投稿日:

今日は、家族で「いち家」に行ってきました。
かなり久しぶりでしたが、相変わらず美味しかったです♪

色々たくさん食べて来たんですが、その一部を写真でご紹介!

というわけで、どれも本当に美味しかったです♪
(子ども達もかなり気に入った様子で、たくさん食べてました(^^;)







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    おお!これはまた美味しそうなものを・・・
    回転してない寿司を召し上がるなんて、いつもながらにVIPな雰囲気。
    う、う、羨ましいでっす!

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪

    刺身に寿司に天ぷら!美味しかったですよー♪
    桜もそうですが、「日本人に生まれて良かったぁ」って思う瞬間ですね!

    > いつもながらにVIPな雰囲気。
    VIPだなんて!と、と、とんでもないですっ!(^^;

  3. やまちゃん より:

    ARA!ちゃん
    僕達とZONさんの間にはふかーい溝があるんだよ。
    今度二人で回るお寿司食べに行こうか。(/_;)

  4. zon より:

    やまちゃんさん、そうですよ!深い溝がありますよ。。。
    お二人は自転車を何台もお持ちですけど、僕なんて、僕なんて・・・(T_T)

    ということで、今度、何か美味しいモノを御馳走してくださいっ♪(^^;

関連記事

no image

読むと自転車に乗りたくなるブログ♪

タイトルの通り、読むと自転車に乗りたくなるブログ(これまでにも何度か紹介していますが)をまとめて紹介します。 まずは、何と言ってもARA!さんのブログです。 ARA!@hobby’s blog 私は、 …

クリートカバー(CLEAT GRIPS for TIME ICLIC)

ビンディングシューズに付けているクリート(TIME ICLIC)が結構傷んできたので、専用のクリートカバーを購入してみました。 (歩く時とかは、なるべくカバーを付けた方が良いのかなぁと思いまして。。。 …

トラットリア・ダ・ルッツォ(Torattorio da Ruzzo)

今日は朝から妻と二人で出かける用事があったので、子ども達は実家に預けました。 そんなわけで、用事の合間に、久しぶりの夫婦ランチ。今年の5月にオープンしたという「トラットリア・ダ・ルッツォ」に行ってきま …

no image

ラッキー?

ICUに入っていた息子が、ようやく一般病棟に移りました。 (ICUでは面会が1日15分に制限されていたのですが、一般病棟では逆に24時間付き添う必要があるので、私たちにとっては大変になりました(^^; …

THERMOS 真空断熱ケータイタンブラー

我が家ではこれまで、缶コーヒーを箱買いして常に冷蔵庫で冷やしておき、出かける際にはそれを持って出て(クルマのドリンクホルダーに置いて)ました。 ただ、これからの時期はやっぱりホットコーヒーが飲みたいで …