monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

いち家

投稿日:

今日は、家族で「いち家」に行ってきました。
かなり久しぶりでしたが、相変わらず美味しかったです♪

色々たくさん食べて来たんですが、その一部を写真でご紹介!

というわけで、どれも本当に美味しかったです♪
(子ども達もかなり気に入った様子で、たくさん食べてました(^^;)







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    おお!これはまた美味しそうなものを・・・
    回転してない寿司を召し上がるなんて、いつもながらにVIPな雰囲気。
    う、う、羨ましいでっす!

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪

    刺身に寿司に天ぷら!美味しかったですよー♪
    桜もそうですが、「日本人に生まれて良かったぁ」って思う瞬間ですね!

    > いつもながらにVIPな雰囲気。
    VIPだなんて!と、と、とんでもないですっ!(^^;

  3. やまちゃん より:

    ARA!ちゃん
    僕達とZONさんの間にはふかーい溝があるんだよ。
    今度二人で回るお寿司食べに行こうか。(/_;)

  4. zon より:

    やまちゃんさん、そうですよ!深い溝がありますよ。。。
    お二人は自転車を何台もお持ちですけど、僕なんて、僕なんて・・・(T_T)

    ということで、今度、何か美味しいモノを御馳走してくださいっ♪(^^;

関連記事

no image

日産 NOTE

友人が新車を購入したそうで、羨ましい限りです。 何かを際立たせるためにほかの何かを犠牲にしているのは不安であり、地味でもトータルバランスで優れている方がいい うちのMINIは、特に際立ったところは無い …

クリスマスツリー

昨年までは、自宅にクリスマスツリーを飾るようなことはしなかったのですが、今年は子供が生まれたということもあって、小さなツリーを飾ってみました。 Flower MUJIで適当な生木を注文し、妻が、別途購 …

3連ソケット+USB

MINIの車内では、ナビとiPodとレーダー探知機の電源をシガーソケットから取っています。 そのため、これまでは普通の3連ソケットを使用していたのですが、最近はUSBで充電できるモノが増えてきました( …

no image

RSSフィード変更

WordPressに移行したことにより、RSSフィードも変更になりました。 http://www.monotone.jp/blog/feed RSSリーダー等に登録して下さっている方は、上記に変更をお …

お友達家族と一緒に東条湖の花火大会♪

お友達家族と一緒に東条湖の花火大会(加東市花火大会 2014)に行ってきました。 毎年開催されている花火大会ですが、私たちは今年が初めてです。(地元小野市の花火大会の方が規模が大きいので、これまでコチ …