monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

ゼロハリバートンのアタッシュケース

投稿日:

今から10年程前、20代前半の頃にゼロハリバートンのアタッシュケースを買おうとした事があります。

その時は、どうも分相応でないというか、鞄に負けているような気がして、結局見送ったのですが、そろそろ買ってもいい頃かなぁと思いはじめました(^^;

まぁ実際、ノートPCを持ち運ぶ際にも安心ですし、なにかと便利ですよね。買おうかなぁ・・・。







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

Pioneer DVR-A09-J-BK 購入!

メインPCのDVD-RWドライブを「パイオニア DVR-A09-J-BK」に変更しました。 黒いPCケースに変更したときに、以前から使用していた白のDVD-RWドライブをそのまま付けたので、色がバラバ …

続・家庭菜園

以前植えたミニトマト等の収穫が終わったので、またいくつか苗を買ってきました。 今回植えたのは、サニーレタス・ブロッコリー・イチゴ・ネギです。あと、奥のプランター2つにはチューリップの球根を植えてみまし …

no image

ラジコン雑誌の日

今日、仕事で外出したついでに書店に寄り、「RC magazine」と「RC WORLD」を買ってきました。 ゴルフもそうですが、雑誌を読んでいると、欲しいモノがどんどん増えてきますね。 早く安定化電源 …

no image

にんにくの醤油漬け

料理というほど大袈裟なモノではありませんが、「にんにくの醤油漬け」を作ってみました。(参考にしたのはこちらのページ) 今日漬けたのですが、食べられるのは1か月後以降とのことです。長いなぁ(^^; でも …

宮崎駿 監督作品『風立ちぬ』を観てきました

今日、スタジオジブリの最新作 宮崎駿監督の「風立ちぬ」を観てきました。 公開直後から色々なところで批判を目にしていたので、覚悟をして観に行ったのですが、とても多くのことを考えさせられたので、私としては …