monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

オリジナルサイクルジャージ♪

投稿日:

先日、自転車のチーム(?)を結成したとチラッと書いたのですが、そのメンバーでオリジナルサイクルジャージを作りました。(といっても、納品はしばらく先なんですけどね。)

上の写真は、サイズを確認するために送ってもらった試着用サンプルです。
(せっかくのオーダージャージなので、やっぱりサイズもピッタリじゃないと!ということで、各自がサンプルジャージを試着してサイズを決めます。)

以前にも書いてたように、オリジナルジャージが欲しいという想いはずっと持っていたのですが、ついに念願が叶いました♪

今回注文したのは、大人6人分(と、リーダーの息子さん用の幼児サイズが1着)なんですが、みんなで揃いのジャージを着て、並んで走るのが今からとても楽しみです!
あぁ、早く届かないかなぁ。。。(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. やまちゃん より:

    いいねー、私達も話はあるのですがデザインが決まらない。^^;

  2. zon より:

    やまちゃんさん、こんにちは♪

    デザイン、難しいですよねぇ。。。
    私たちの場合は、他のメンバーの皆さんが大きな心で「それでイイよ」って言って下さったので、すぐに決まりました。(まぁ、「オマエのバイクの色味に合わせやがって!」とか色々言われましたけどね(^^;)

関連記事

JAM CRACKER by GEORGE TOKORO

先日、久しぶりに音楽CDを購入しました。完全に衝動買いです♪ 購入したのは「JAM CRACKER 1」と「JAM CRACKER 2」、所ジョージ氏のオリジナルCDです。世田谷ベースファンとしては、 …

no image

カニしゃぶ

カニしゃぶが食べたくなったので、カニを買って実家へ行ってきました。 しゃぶしゃぶ用に予めカットしてある状態のカニを買ったので、面倒なこともなく美味しく食べることができました。 雑炊も美味しかったし、大 …

no image

WordPressで「続きを読む…」(moreタグ)のリンク先をページの先頭に変更する

WordPressで長文の記事を書いて、一覧ページに全文を掲載するのはちょっと長すぎるという場合、moreタグ <!–more–> を使用することで、「続きを読む& …

ミニッツに新シャーシ(4WD)が!

いよいよミニッツレーサーに新型シャーシが登場するようです。 しかも、完全に新設計の「4WDシャーシ」(メーカーサイトではAWDと表現)です。 詳しくは、メーカーサイトの「MINI-Z開発室潜入ルポ」コ …

no image

来客

昨日、友人夫婦が子供を連れて遊びに来てくれました。 遠いところを、わざわざありがとうございました。 最近購入した車(エリシオン)に乗って来てくれたのですが、やっぱり新車はいいですねぇ。羨ましいです。