monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

大阪での打ち合わせ

投稿日:

今日は、打ち合わせのため、朝から大阪(難波)へ行ってきました。

午前中には終わるだろうと思っていたので、帰りに梅田のヨドバシカメラにでも寄って、最近購入を検討している液晶モニタの実機を確認しようかなぁ等と考えていたのですが、結局打ち合わせが終わったのは16時過ぎ・・・(^^;

寝不足気味だったこともあって、さすがに疲れたので、そのまま真っ直ぐ帰ってきました(^^;
また、あらためてゆっくり行こうと思います。







-独り言

執筆者:

関連記事

続・バレンタインデー(?)

妻からのバレンタインプレゼントは、ステーキ!? まぁ、チョコレートよりは全然嬉しいですけどね(^^; というわけで、今夜は、家族みんなで美味しいお肉をいただきました♪

鳥一松本

今日は実家の両親を誘って、みんなで一緒に晩御飯を食べてきました。 母が釜飯を食べたいというので、かなり久しぶりに、小野駅近くの「鳥一松本」に行ったのですが、ちょっと残念な結果に。。。(^^; この店は …

iPod mini が貰えます

現在、Amazonで「iPod mini プレゼントキャンペーン」をやってます。 12/20までに、本かCDを5,000円以上買うとiPod miniが抽選で100名に当たるらしいです。 私、毎年結構 …

ミニッツのメンテ&セッティング変更

明日、コース走行の予定なので、ミニッツのメンテナンスと、一部セッティングの変更を行いました。 1回走らせると、シャーシ・ボディの至る所にタイヤカスやゴミが付着するので、掃除するのも結構大変です。とりあ …

幼稚園の運動会♪

今日は娘の幼稚園の運動会でした♪ Facebookをみていると、他にも多くの学校や幼稚園・保育園で運動会が行われていたようですが、見事な秋晴れの一日で良かったですね。 娘が幼稚園に入園して約半年、5月 …