monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

液晶モニタ

投稿日:

液晶モニタを買い換えたいと思って色々探しているのですが、なかなか決まりません。

今のところ候補に挙がっているのが、「NANAO FlexScan SX2461W-BK」と「LCD2490WUXi」と、近日発売予定の「NANAO FlexScan S2432W-HBK」です。

昔だと、無条件にナナオを信頼していたのですが、最近はナナオも酷い液晶パネルを採用したりしているそうなので難しいです。(ColorEdgeシリーズは安心なんでしょうけど、高すぎて買えませんし(^^;)

早く買って、広い画面で快適に仕事がしたいなぁ・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

20年越しの熱い想い・・・

1992年10月24日、当時16才だった私は、溢れんばかりの期待を胸一杯に抱いて、夜行バスの狭いシートに身体を預けていました。 そして結局一睡もできないまま、翌日未明、バスは三重県の鈴鹿サーキットに到 …

no image

買い物

今日は妻と一緒に、先日オープンしたばかりの「イオン神戸北ショッピングセンター」に行ってきました。 うちからだと、一般道でちょうど30分、高速道路を使うと20分弱でした。(行くときは一般道で、帰りは高速 …

フレッシュネスバーガー

今日、はじめて「フレッシュネスバーガー」に行ってきました。 ハンバーガーはもちろん、サイドメニューのフライドポテトやオニオンリング、チキンナゲットなども、とっても美味しかったです。 もう少し近くにあれ …

ドライブドア(TERABOX)が届きました

先日注文していた「ドライブドア(TERABOX)」が届いたので、早速セットアップしてみました。 ケースの中身は電源とIDE専用の基盤(?)と排熱用のファンで、HDD固定用のネジやUSBケーブルも付属し …

no image

満腹

結婚して埼玉に住んでいる妹が実家に帰ってきていたので、一緒にご飯を食べてきました。 昼食は創作フレンチ(?)のコース料理を食べに行ったのですが、私はやはりコース料理は苦手です。とりあえず、全ての料理を …