monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 独り言

記録更新!

投稿日:

今日(日付的には昨日)は、夕方からミニッツを走らせてきました。久し振りです。
(久しぶりといっても、2週間空いただけですが・・・)

路面のグリップがほぼ回復していたのと、マシンがかなり安定していたので、ようやくラップタイムを念願の9秒台に入れることが出来ました!(ギリギリですけど(^^;)
この辺りになってくると、0.1秒を縮めるのが本当に難しいです・・・あと、何をすれば速くなるんでしょうか。

今週は、金曜日にもう1回コースに行く予定なので、その時は、いろいろなセッティングを試してみようと思います。

と、目一杯遊んできたので、徹夜で仕事中・・・眠いけど仕事がいっぱい・・・(T_T)







-MINI-Z, ラジコン・模型, 独り言

執筆者:

関連記事

幼稚園の小運動会♪

今日は、娘の幼稚園の小運動会でした♪ 天気が心配されましたが、絶好の運動会日和で本当に良かったです。(本来は一昨日の予定でしたが、雨のため今日に延期。) 娘が幼稚園に通いはじめて、まだ2ヵ月弱なんです …

しあわせの村(神戸市北区)

今日は運動会の代休ということで、娘の幼稚園が休みだったので、朝から家族揃って神戸市北区の「しあわせの村」に行ってきました。 やっぱり、平日に家族でお出かけできるのは良いですね♪ あふれる緑に包まれ、赤 …

ランチポタリング♪(がいな製麺所 編)

先日、久しぶりに一人でランチポタリングに行ってきました。 向かったのは、隣町にあるがいな製麺所!本格讃岐うどんが食べられるお店です。 注文したのは、「牛釜玉うどん」の「さぬき定食」です。無料サービスの …

no image

仕事始め

世間では、今日が仕事始めというところが多いようですね。 私のお客さんも今日から仕事というところが多いようで、仕事関係のメールが本格的に入り始めました。 私自身は、年をまたぐ案件をいくつか抱えていたので …

no image

マイクロソフトもブラウザ版Office

マイクロソフトもついにブラウザ上で動くOfficeを発表するそうです。 Microsoft、ブラウザで使える軽量版Office提供へ – ITmedia Biz.ID米Microsoftは …