monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

妻の誕生日♪

投稿日:

今日は妻の誕生日でした♪

私からのプレゼントは、先日渡してあるので、今日は子ども達からのプレゼントとケーキを買いに出かけました。(もちろん、妻は一人でお留守番です(^^;)

何をプレゼントしようかと、以前から妻のいないところで子ども達とコッソリ相談していたのですが、上の娘が「ママはお花をあげると喜ぶと思う♪」と言うので、それに決まり!

子ども達と一緒に何軒かの花屋さんを巡って、ようやく娘の御眼鏡に適ったアレンジメントが見つかったので、それを購入してきました。
(子ども達が選んだのが手頃な価格のもので、ホッと一安心(^^;)

さらに、娘からは手書きのお手紙もプレゼント♪
(なんだかんだで、子供からの手紙が一番嬉しいんですよね(^^;)

夜は自宅にて、お寿司とケーキで家族水入らずのバースデーパーティ♪
とっても美味しかったです♪

あと、実家の両親や埼玉に住む妹夫妻からもプレゼントが届きました。感謝ですね!

さて、1週間もしないうちに、今度は娘の誕生日だ!(^^;







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    夫婦円満こそが趣味道猛進の近道!
    今後も是非是非ラブラブでお願い致します(笑)。
    ていうか、ラブラブの秘訣を教えてください(泣)。

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪

    > 夫婦円満こそが趣味道猛進の近道!
    そうですよね!気兼ねなく趣味道を突き進めるように、これからも頑張ります!

    > ていうか、ラブラブの秘訣を教えてください(泣)。
    ウチなんてまだまだでございます。。。(汗
    こちらこそ、ARA!家の家庭円満の秘訣が知りたいですっ(^^;

関連記事

吉田カバンのブリーフケース

そろそろ仕事用のカバンを新調しようかと思っています。 今のところ、候補としては「TANKER 2WAYブリーフケースM」か「SMOKY 2WAYブリーフケースM」です。 どちらも、今や定番と化している …

no image

アバンテが復刻!

なんと、アバンテが復刻されるそうです。来年2月の発売(予価:57,540円)だそうですよ。 現在販売中の「アバンテMk.II」とは違って、ハイエンドマシンとしての完全復刻版のようです。 いやぁ、アバン …

F1 2007 中国GP 公式予選

F1中国GP予選、ルーキーながらチャンピオンに一番近い男ハミルトンがポールを獲得しました。 アロンソは4位ですが、作戦が違う可能性もあります。さらに、明日の決勝は雨の可能性もあり、まだ何が起こるかわか …

no image

3カラムのリキッドレイアウト

このblogのレイアウトを3カラムのリキッドレイアウトに変更してみました。 最初は横幅固定の3カラムでスタートし、今年の6月に2カラムのリキッドに変更したのですが、やはり少々寂しい感じがしていたので、 …

若狭路センチュリーライド2014 ロングコース(160km)無事完走!

今日、自転車仲間のOさんと一緒に、「若狭路センチュリーライド2014」というロングライドイベントに参加してきました。 本番前日の昨日が本来の受付日で、前夜祭イベントなども開催されていたのですが、私たち …