monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ラジコン・模型 本の紹介 物欲 独り言

「ラジコンボーイ」復刊!

投稿日:

20年近く前、私が小学生の頃大好きだった漫画に「ラジコンボーイ」(コロコロコミック)があります。
最近、ラジコンを始めたこともあって、どうしてもこの漫画が読みたくなりました。

というわけで、「復刊ドットコム」というサイトを見ると、すでに復刊希望リストの中にありました。
もちろん、私も早速ユーザー登録を済ませ、復刊希望に1票入れました(^^;

皆さんの中でラジコンに興味のある方は、是非こちらのページで復刊希望の投票をしてくださいm(_ _)m

昨年はタミヤ ホーネットが再販され結構売れているみたいですし、ラジコンボーイの需要もきっとあると思うのですが・・・。なんとか、復刊して欲しいです!







-ラジコン・模型, 本の紹介, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. twin より:

    はじめまして、twinといいます。
    ラジコンボーイの記事を読み、ワタシも思わず投票してしまいました。

    当時、仲間とラジレスで遊いた頃が懐かしいです。
    〈グラスホッパーで遊んでました〉

  2. twin より:

    はじめまして、twinといいます。
    ラジコンボーイの記事を読み、ワタシも思わず投票してしまいました。

    当時、仲間とラジレスで遊いた頃が懐かしいです。
    〈グラスホッパーで遊んでました〉

  3. zon より:

    twinさん、はじめまして。
    コメント&投票ありがとうございます(^^)

    グラスホッパーいいですねぇ。懐かしいです。
    私はホーネットで、友人のブーメランやファルコンとレースもどきをして楽しんでいました(^^;

関連記事

自転車用ビンディングシューズのメンテナンス(クリートとラバーヒールを交換)

来週末、鈴鹿8時間エンデューロに出場するので、良い機会だと思い、ビンディングシューズのクリートとラバーヒールを交換することにしました。 ↑こちらが、シューズから取り外したクリートです。 約1年ぶりの交 …

Apple Store 分割金利 0% キャンペーン

Apple Storeが期間限定で「分割金利0%キャンペーン」をやっているようです。 思わず、「Apple LED Cinema Display」のローンシミュレーションをしてしまいました( …

no image

F1 2008 エントリーリスト

今年のエントリーリストがFIAから発表されました。 スーパーアグリに関しては、チームからの正式発表はまだありませんが、昨年と同じドライバー(佐藤琢磨 & アンソニー・デビッドソン)がリストに挙がってい …

MINIのエンジントラブル!?

数日前、愛車(R56 MINI)を走らせていると、タコメーター中央にエンジンの異常を示す警告ランプが点きました。 その後、しばらくすると警告は消えたのですが、翌日以降も同じ警告が点いたり消えたり・・・ …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年12月)&八間蔵ランチ

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 今年の1月から毎月欠かさず食べて来たので、今回でついに12ヵ月コンプリート達成です! 最近はサボり気味で、クルマで集 …