monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

明石ゴルフ倶楽部

投稿日:

今日は、友人達と「明石ゴルフ倶楽部」に行ってきました。
私にとっては、かなり久しぶりのラウンドです♪

このコースは全員が初めてだったんですが、前の道路を走る時にいつも立派な門構えを見ていたので、勝手にかなり豪華なコースを想像していました。
ただ、門をくぐってみると、残念ながら結構古い感じのクラブハウスでした(^^;

今日は天気もイマイチで、風が強くてとても寒かったです。(途中、雪も降ってましたし!)

まぁでも、私たちは天候によって左右されるほど繊細なゴルフはしていないので、結局いつも通りの(悲惨な)スコアでした(^^;

今年も5月に、毎年恒例の取引先の貸切ゴルフコンペがあるので、それまでに、もう少しちゃんと練習しておかないと!(毎年そう思ってるんですけどね(^^;)







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

GATEAU FESTA HARADA グーテ・デ・ロワ

昨年末、友人と会った際に、「ガトーフェスタ・ハラダのラスクがとても美味しい!」という話を聞きました。 それを妻に話したところ、以前に我が家でも食べたことがあるとのこと・・・私は全く記憶に無いのですが、 …

Canon EOS 40D キャッシュバックキャンペーン

キヤノンからEOS40D キャッシュバックキャンペーンの「郵便振替払出証書」が届きました。 5/5に40Dを購入し、その数日後にキャンペーンの申込みをしたので、キャッシュバックまで約3週間といったとこ …

no image

6ヵ月点検

今日は、昨年9月に購入したフリードの6ヵ月点検のため、HONDAディーラーに行ってきました。 結果は何ら問題なしということで、まぁ良かったです。 点検と洗車で1時間ほど待っていたのですが、日曜というこ …

no image

Bluetoothイヤホン「Plantronics Discovery 925」

携帯電話用に「Plantronics Discovery 925」というBluetoothイヤホンを購入しました。 これまでは有線のイヤホンを使っていたんですが、車内でシートベルトやシフトノブにコード …

no image

創業15周年!

私は1996年の7月にフリーランスの仕事をはじめたので、今月でちょうど創業15周年になります。 途中、仲間を集めて法人化したり、その会社を解散したり、やっかいなお客さんを相手に訴訟を起こしたり、等々、 …