monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

明石ゴルフ倶楽部

投稿日:

今日は、友人達と「明石ゴルフ倶楽部」に行ってきました。
私にとっては、かなり久しぶりのラウンドです♪

このコースは全員が初めてだったんですが、前の道路を走る時にいつも立派な門構えを見ていたので、勝手にかなり豪華なコースを想像していました。
ただ、門をくぐってみると、残念ながら結構古い感じのクラブハウスでした(^^;

今日は天気もイマイチで、風が強くてとても寒かったです。(途中、雪も降ってましたし!)

まぁでも、私たちは天候によって左右されるほど繊細なゴルフはしていないので、結局いつも通りの(悲惨な)スコアでした(^^;

今年も5月に、毎年恒例の取引先の貸切ゴルフコンペがあるので、それまでに、もう少しちゃんと練習しておかないと!(毎年そう思ってるんですけどね(^^;)







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

New iPod 注文しました

昨日も書いた、新しい iPodですが、先程注文を済ませました。 最初は、ポイント還元分を考えてヨドバシで購入しようと思ったのですが、「納期未定」の表示だったので潔く「Apple S …

自宅の庭で初めてのBBQ♪

今の家に引っ越してから、早7ヶ月。 季節も良くなってきたので、今日は友人家族を招いて、庭で初めてのBBQをしました♪ 昨日も深夜まで仕事をしていたんですが、ワクワクのせいか、自然といつもより早く目が覚 …

RCカーのパーツ情報が満載

RCツーリングカーパーツ・カタログ (2004) ミニッツレーサーを購入することをほぼ決めたのですが、とりあえず普通(1/10位のスケール)のラジコンの情報も集めようと思い、この本を購入してみました。 …

no image

ThinkpadでWindowsとLinuxを使う

少し前から、そろそろ真剣にLinuxの勉強をしようと思っていたのですが、現在少し仕事が落ち着いているので、試しにThinkpad(X24)にLinuxを入れてみようかと思います。 いきなりLinux専 …

no image

PHPの開発環境

ノートパソコン(Thinkpad X24)にXAMPPをインストールして、ローカルでPHPの開発・テストができる環境を整えました。 これまでは、契約しているレンタルサーバーを利用して開発をしていたので …