monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

久しぶりにゴルフの練習♪

投稿日:

今日、久しぶりにゴルフ練習場に行ってきました♪

クラブを触ったのは約半年ぶりのことで、予想通り、完全に体がスイングを忘れています。
さすがにサボり過ぎですね(^^;

3日後にラウンドの予定があるんですが、それまでに練習に行く時間はなさそうですし、かなり不安です。。。まぁ、根性と愛嬌でなんとか18Hを乗り切るしかないですね(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

入園準備♪

娘が来月から幼稚園に通うので、入園グッズが色々と揃ってきました。 こうして、スモックやらおどうぐばこやらを見ると、いよいよ実感が沸いてきますね(^^; 毎日楽しく通ってくれるとイイなぁ。。。

no image

P901iSのバッテリー 無償交換

私は現在、メインの携帯電話としてNTTドコモのP901iSを使用しているのですが、数ヶ月前からバッテリーがすぐに切れてしまうようになり、とても不便に感じていました。 で、ちょっとGoogleさんに聞い …

no image

ドタバタ・・・

急に納期の短い仕事が重なり、かなりドタバタしてます・・・。 先週までは結構時間あったのに、忙しいときに限って色んなお客さんから仕事が入ります。 まだ数日こんな状況が続きそうですが、頑張って早く片付けよ …

no image

Thinkpad X24の無線LANを11g対応にする

以前からThinkpad(X24)の無線LANをもっと高速にしたいと思っていたのですが、内蔵ボードを交換することで11gに対応させる方法が書かれたページを発見したので、メモしておきます。(PCカードを …

カセットフー アモルフォ

イワタニ カセットフー アモルフォ2N CB-AMO-2N posted with amazlet at 09.09.20 イワタニ 売り上げランキング: 3317 Amazon.co.jp で詳細を …