monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

KOF2008:関西オープンソース2008

投稿日:

今日と明日、大阪南港で関西オープンソース2008というイベントが開催されています。

面白そうな講演も色々とあり、「はてな流大規模データ処理」とか聴いてみたかったんですが、現在複数の仕事に追われていて時間を作れそうにありません(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 2007 アメリカGP 決勝

F1 アメリカGP 決勝、ルーキー・ハミルトンが2戦連続優勝! デビュー以来、全戦表彰台に上り、ランキングも堂々のトップです。いよいよ本当にチャンピオンが見えてきました。 アロンソは2位に入り、マクラ …

no image

2008年

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 我が家は例年通りの年末年始を過ごしています。 30日は友人宅でしゃぶしゃぶを食べ、31日は友人宅ですきやきを食べて、そのまま …

保育園の夏祭り

実家の近くの保育園で夏祭りイベントがあるということで、家族揃って参加してきました。 うちの子達がその保育園に通っているというわけではないのですが、育児サークルの関係(だったかな?)で、参加できたようで …

七五三

今日は、日岡神社に七五三詣に行ってきました。 七月に写真スタジオでの前撮りを済ませているので、今日は神社での祭儀のみです。 天気が心配でしたが、なんとか午前中は雨が降らなかったので良かったです。 今年 …

MINIディーラーに行ってきました

今日はじめて、MINI販売店へ行ってきました。 これまでは「黒ボディ&白屋根」のタイプが欲しかったのですが、実物を見ると「白ボディ&黒屋根」の方が気に入りました。 また、純正ナビが …