monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

かわいい子には旅をさせよ?

投稿日:

今日、娘は朝から、義母と姪と3人で日帰りバスツアーで京都に行ってました。
(相変わらず、お土産をたくさん買ってきてくれました♪)

以前も同じメンバーで旅行に行ったりしてるので、もう私たち(親)がついていなくても全然平気みたいですね。それはそれで、少し寂しい気もしますが(^^;

まぁ、その分、今日はじっくりと下の息子との時間を過ごせたので良かったです♪
(娘を送っていったあと、妻と息子と3人で買い物をしてランチを食べて、その後も一日いっぱい遊びました!)

来月、娘はまた同じメンバーで2泊の北海道旅行に行く予定(羨ましい!)なので、その間も、私たちは息子をどこかに連れて行ってやらないと。。。(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

Apple iPhone

AppleのiPhoneが正式に発表されたようですね。 ただ、日本での発売はまだ当分先になるようです。 iPhoneが日本で発売されない理由 -閉鎖的携帯電話市場「日本」とGSM 米国アップル社が本日 …

no image

DIMEのペン特集他

昨日発売の雑誌「DIME」に、興味をそそる特集が組まれていたので、迷わず購入してきました。 表紙に書いてある内容は、 アナログだからこそ、発想が浮かぶ!個性が光る!! やる気になるPen(万年筆&#0 …

オヤシラズとの闘いは続く・・・

今日、歯医者さんで親不知を抜いてきました。 (今も口の中が血の味で、麻酔が切れた痛みの中、この記事を書いています(^^;) これで上の2本はなくなったので、これから下も抜くことになったのですが、下は2 …

no image

Apple イベント速報

いよいよAppleのノートブック発表イベント「spotlight turns to notebooks」が開催されます。 アップルのイベント時にはいつも実況サイトが立ち上がるのですが、今回は私も購入を …

さいたまクリテリウム by ツールドフランス

今日、無事に「さいたまクリテリウム by ツールドフランス」が開催されました。 私は現地で生観戦する予定で、かなり前から計画と準備を進めていたのですが、台風27号・28号が接近中だったので、数日前にキ …