monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

電気シェーバー(ラムダッシュ ES-LA94)の刃を交換

投稿日:

電気シェーバー(Panasonic ラムダッシュ ES-LA94-K)の替刃セット(ES9025)を購入しました。

いつも、剃り味が悪くなったかな?と感じた時に適当に交換してるんですが、きっと本当は交換時期がちゃんと決まってるんでしょうね(^^;

あと、ついでに、専用充電器に入れる洗浄剤カートリッジ(ES035)も購入しておきました。
こちらも、毎回適当な時期に交換してるんですが、もっと頻繁に替えた方がいいのかもしれませんね。。。まぁイイか(^^;

商品紹介

Panasonic セット替刃 ES9025
Panasonic セット替刃 ES9025

posted with amazlet at 13.02.08
パナソニック (2009-05-01)
売り上げランキング: 236







-独り言

執筆者:


  1. やまちゃん より:

    男は黙ってT字カミソリ、コレだよ。(笑)

  2. zon より:

    やまちゃんさま、こんにちは♪

    > 男は黙ってT字カミソリ、コレだよ。(笑)

    な、なるほどぉ・・・ワイルドですね!(^^;

関連記事

no image

購入したパーツのメモ

今後のために、今までに購入したMINI-Z(ミニッツ)用パーツをメモしておきます。 とりあえず、当分は京商純正部品のみでチューンしていこうと考えています。(サードパーティ製まで買い出すと、本当にキリが …

no image

カテゴリの並べ替え

このブログは以前「MovableType」で運用していた時のデータをそのまま移してきたので、カテゴリも昔からの蓄積であまり整理されていないのですが、せめてカテゴリリストの並び順を自由に指定したかったの …

iPhone 4 購入

先日予約していた「iPhone 4」ですが、ソフトバンクショップから入荷の連絡があったので、契約に行ってきました。 ついでに、前から欲しいと思っていた「Pocket WiFi」の契約もしてきました。 …

xerox DocuCentre-IV C2260 PFS

先日契約したカラーデジタル複合機「DocuCentre-IV C2260 PFS」が納入されました。 さすがに、これまで使っていた複合機に比べると、とても静かでスピードも速いです。 そして、これまでの …

じてんしゃ日記2012

じてんしゃ日記シリーズ(?)の最新作「じてんしゃ日記2012」が発売されていたようなので、早速購入してみました。(じてんしゃ日記とじてんしゃ日記2008も以前に購入済です。) 前2作と同じエッセイ風漫 …