monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

マイナビABCチャンピオンシップ

投稿日:

近くのゴルフ場で「マイナビABCチャンピオンシップ」が開催中です。

このコースは、ここ数年、取引先のコンペでプレーさせてもらってるので、テレビで見ていても見覚えのあるホールが多くて面白いです。
(もちろん、私たちがプレーした時とは、セッティングが全く違うんでしょうけど・・・(^^;)

毎年、「観戦チケットあるけどいる?」って聞かれるんですけど、今年も行けませんでした。
観に行った方の話を聞くと、石川遼君に近づくのは難しいけど、それ以外のプロは結構気さくにサインにも応じてくれるらしいです。その方は、バイザーに宮里プロ(藍ちゃんのお兄ちゃん・・・どちらか忘れました(^^;)のサインを貰ったらしいです。

来年は是非観に行きたいなぁ・・・。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

スーパー・アグリ・F1 開幕戦用パッケージ?

シルバーストーンでのテストで、スーパー・アグリ・F1のカラーリングが公開されました。エアロパッケージも、今年のレギュレーションに沿った仕様になったようです。 それにしても、スポンサーの少なさがはっきり …

no image

中途半端・・・

今日の午前中に納品する仕事がなんとか終わりました。 で、現在、午前4時・・・こういう中途半端な時間に終わると、今から数時間寝るか、それとも完徹で1日乗り切るかいつも悩みます。 他のお客さんからの連絡も …

ユニフレーム「焚き火テーブル」購入!

気候も良くなり、そろそろ自宅の庭でBBQでもしようかなぁということで、以前から欲しいと思っていた「ユニフレーム 焚き火テーブル」を購入しました。 アウトドア関連のブログやYouTubeでもよく紹介され …

no image

Office2007 と Vista

最近、Office2007を使用されているお客さんが増えてきたので、私もそろそろアップグレードしないといけないかなと思っています。 で、どうせなら同時にVistaも購入して、メインPCにクリーンインス …

no image

日本人ドライバー3人のF1

今週末はいよいよ、2007年F1最終戦ブラジルGPです。 今年は、最終戦を迎えた時点で3人のドライバーにチャンピオンの可能性があるという、近年希にみる大接戦となっていて、とても楽しめそうです。 そして …