monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

Bazooka(バズーカ)のタイヤレバーを購入

投稿日:

以前、タイヤ交換の際に(タイヤレバーを使って)何度もチューブ破ってしまったので、新しいタイヤレバーを買ってみました。

今回選んだのは、「Bazooka(バズーカ)タイヤレバー(05-500-017)」です。(適当に選んだにしては、なかなか使い易そうです!)

まぁ、パンクさせてしまったのは、私の技術の問題が大きいと思うので、タイヤレバーを替えても仕方がないのですが、心機一転!ということで、次回はコレで挑戦してみます(^^;

商品紹介

Bazooka(バズーカ) タイヤレバー(05-500-017)
Bazooka(バズーカ)
売り上げランキング: 597







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

こちらスーパーアグリF1広報室

本日21:10~23:00、フジテレビ739で「こちらスーパーアグリF1広報室」が放送されます。 番組紹介を見る限り、なかなかおもしろそうです。興味のある方は是非! 以下、番組サイトより引用 鈴木亜久 …

MINI WIDGET CALENDAR 2008!

MINIディーラーの担当の方から、「MINI WIDGET CALENDAR 2008!」というCD-ROM(おそらく)が届きました。パソコンで使用するオリジナルのデスクトップ・ツール類が色々と入って …

no image

じてんしゃ日記

先日注文していた「じてんしゃ日記」が今日届きました。 以前購入してとても面白かった「自転車で痩せた人」の著者 高千穂遙氏の新刊ということで、詳しく調べずに注文していたのですが、漫画&コラムといった形に …

EvernoteよりもSimplenote?

クロスプラットフォーム対応のクラウドメモサービスといえば「Evernote」が有名で、私も以前から活用させてもらってます。 MacやWindowsはもちろん、スマホやタブレット端末からも利用できるので …

イルミネーション&クリスマスコンサート

今日は、友人の子供がクリスマスコンサートで歌とハンドベルを披露するとのことで、家族みんなで観に行ってきました。 ついでに、会場の周りのイルミネーションも楽しんできました♪ イルミネーションの話は以前か …