monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

確定申告書類

投稿日:

今年も、確定申告関連の書類が届きました。
年が明けたと思ったら、いつの間にか、もう2月ですもんね(^^;

面倒ですけど、先延ばしにして良いことは何もないので、今年もキッチリ早めに申告を済ませようと思います!(といっても、全て妻任せなんですけどね。。。(^^;)







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

DIMEのペン特集他

昨日発売の雑誌「DIME」に、興味をそそる特集が組まれていたので、迷わず購入してきました。 表紙に書いてある内容は、 アナログだからこそ、発想が浮かぶ!個性が光る!! やる気になるPen(万年筆&#0 …

複合機選び・・・

先日も少しだけ書いたんですが、複合機の入れ替えを考えてまして、リコーとゼロックスにそれぞれ提案・見積を持ってきてもらいました。 複合機といっても、うちの場合、ほとんどがプリンタとしての利用で、あとは少 …

no image

またHDDが壊れた・・・

今年の3月に仕事用メインPCのHDDが壊れて交換したばかりなのですが、また壊れたようです。 今回は半年も保ちませんでした。ハズレの個体を購入してしまったようですね。 (それとも、この酷暑のせいかな?( …

新春!初詣ポタリング(自転車御守とBBQ♪)

今日は、初詣ポタリングという事で、自転車仲間のOさんと一緒に早朝から走ってきました。 年末の「ツル tour de SANUKI」で一緒に走り納めをした数日後に、また一緒に走り初め! 2014年も、私 …

no image

やっぱりミニ?

先日請求したニューカングーのカタログが届いたので、仕事の合間に軽く眺めていたのですが、う〜ん、やっぱり普段一人で乗るには無駄に大きいですよね。 もともとロードバイクを載せるために選んだ車なので、大きい …