monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

インドネパールダイニングカフェ「ムナール」

投稿日:

今日、友人の美容室で髪を切ってもらったあと、いつものように一緒にお昼を食べて来ました。

今回は、「インドネパールダイニングカフェ ムナール」さんのランチセット!相変わらず、ナンのボリュームがスゴかったです(^^;

このボリュームで、さらにサラダとチキン、好きなドリンクまでついて850円です。安い♪
ナンをライスにすることもできますし、辛さも選べるみたいです。(今日は「辛さ普通」にしたんですが、少し辛めでも美味しいかも。)

お店紹介

関連ランキング:インドカレー | 小野駅







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

ドライバー「TaylorMade r5 XL TypeN」購入

ゴルフの腕の方はまったく上手くならないのですが、懲りずに新しいドライバーを購入しました。 今回購入したのは、テーラーメイド r5 XL タイプN(9.5° S)です。 少し古い型で、新品の値段も下がっ …

no image

iPod nanoとNewパソコン

今日は少し用事があったので親戚の家に行き、その後、夜は実家で両親と一緒にご飯を食べてきました。 で、実家に行くと、真新しいノートPCとiPod nanoが置いてありました。つい先日、父が購入したようで …

no image

続・続・New MINI(R56)用のドリンクホルダー

先日注文したMINI(R56)専用ドリンクホルダーが届きました。 本体はプラスチック製ですが、取付部品として専用金具が付属していて、しっかりと安定して使用できそうな感じです。 ドア側と中央のエアコン口 …

THE PEN CATALOGUE 2006

1つ前のエントリーに書いたように、ペリカンの万年筆を購入した際に、「THE PEN CATALOGUE 2006」というペンカタログ(非売品)を貰いました。 正確に書くと、このカタログが貰えるという事 …

no image

新しいノートPC

最近、新しいノートPCが欲しいなぁと思っています。 現在使用しているのは数年前に購入した「Thinkpad X24」で、サブ機としてはまだ十分なスペックなのですが、お客さんとの打ち合わせの時などにも使 …