monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

インドネパールダイニングカフェ「ムナール」

投稿日:

今日、友人の美容室で髪を切ってもらったあと、いつものように一緒にお昼を食べて来ました。

今回は、「インドネパールダイニングカフェ ムナール」さんのランチセット!相変わらず、ナンのボリュームがスゴかったです(^^;

このボリュームで、さらにサラダとチキン、好きなドリンクまでついて850円です。安い♪
ナンをライスにすることもできますし、辛さも選べるみたいです。(今日は「辛さ普通」にしたんですが、少し辛めでも美味しいかも。)

お店紹介

関連ランキング:インドカレー | 小野駅







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

典型的な夜型人間だったフリーランスの私が、生活を朝型に切り替えて半年が過ぎました

今年の目標の一つとして「生活を朝型に切り替える」と決意したのですが、なんとか無事に、正月明けから「毎朝5時に起きる生活」を続けています。 これまで15年以上(学生時代を含めれば20年近く?)に渡って、 …

no image

F1 スーパーアグリ承認されず

FIAから2006年F1エントリーリストが発表されましたが、その中に「スーパー・アグリ・フォーミュラワン」の名前はありませんでした。 各情報サイトで様々な憶測が飛び交っていますが、新規参入の際にFIA …

日本のマチュピチュ 竹田城ポタリング(立雲峡〜出石)

雲海に浮かび上がる山城、竹田城。 別名を虎臥城といい、国の史跡に指定されている。また、城下から遥か高く見上げる山の頂に位置し、しばしば円山川の川霧により霞むことから、「天空の城」の異名をもち「日本のマ …

no image

新しいパソコン・・・

友人のタツヤ氏が新しいパソコンを自作したという話を聞いて、影響受けやすい私は、自作テンションがかなり上がってます(^^; でも、その前にThinkpadをちゃんとしないと・・・。 年末に、Thinkp …

叔母

今日は、埼玉に住んでいる妹夫婦が遊びに来てくれました。 お祝いもたくさん持ってきてくれました。本当にありがとう♪ 子供を連れて埼玉に遊びに行けるのは、まだ当分先かなぁ・・・(^^;