monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言 自転車

家族ぐるみの新年会♪

投稿日:2013/01/19 更新日:

今日は家族みんなで、いつも公私に渡って大変お世話になっている方のお宅へ遊びに行ってきました♪

上の写真は、昨年末に購入されたという固定ローラー台!
購入されたのはFacebookで知っていたので、いつか実物を見たいと思っていたのですが、ようやく実現しました。

で、実際に試させてもらったのですが、これはすごく良いトレーニングになりそうですね。
負荷を自由に調節できますし、天気や服装に関係なく少しの時間があれば乗ることができるというのもイイですねぇ。やっぱり、実物を見るとかなり欲しくなりました(^^;

そして夜には、とっても美味しいお鍋を御馳走になりました♪

しかも、2つの鍋で同時に2種類の味を楽しむという贅沢さ!さらに締めには、それぞれのスープで2種類のラーメン♪最高ですね!みんな大満足でした。本当にご馳走様でしたー♪

子ども達もみんな年齢が近いので、仲良く(少しだけ喧嘩もしながら(^^;)楽しそうにいっぱい遊んでました。

というわけで、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
近いうちに、また我が家にもお招きしたいと思います♪







-家族・育児, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

PORTER ROUND メッセンジャーバッグ

先月、吉田カバンの「PORTER ROUND」というメッセンジャーバッグを購入しました。 もちろん、主に自転車に乗るときに使う為です。 ただ現在のところ、まだ一度も使用していません。 寒くて、自転車か …

no image

書道の道具

今日、友人のtxeさん夫妻が、我が家に遊びに来てくれました。 その時、これまでblog上でも紹介されていた書道道具の一部を持ってきてくれたので、色々見せてもらいながら話を聞きました。 やはり実物を目の …

no image

新型iPhone 予約受付開始

いよいよ明日、新型「iPhone 4」の予約受付が開始されます。17時からだそうです。 私は、仕事の合間にショップに行ければ、予約するつもりでいます。 なんとか、発売日に入手したいなぁ。。。(^^;

SONY「NV-U2」をMINIで使う

昨日届いた「SONY NV-U2」を早速取り付けてみました。 と言っても、クレードルを吸盤で付けて、シガーソケットから電源を取るだけです(^^; 車速パルス等の信号も必要ないので、本当に5分もかからず …

no image

F1オールホンダ決定!琢磨は新規参入チームへ?

ついに、ホンダがBARHの全株式を取得し、来季からオールホンダ(チーム名は未発表)として参戦することが正式発表されました。 これは、以前から言われていたことなので特に大きなニュースというわけではありま …