monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言 自転車

家族ぐるみの新年会♪

投稿日:2013/01/19 更新日:

今日は家族みんなで、いつも公私に渡って大変お世話になっている方のお宅へ遊びに行ってきました♪

上の写真は、昨年末に購入されたという固定ローラー台!
購入されたのはFacebookで知っていたので、いつか実物を見たいと思っていたのですが、ようやく実現しました。

で、実際に試させてもらったのですが、これはすごく良いトレーニングになりそうですね。
負荷を自由に調節できますし、天気や服装に関係なく少しの時間があれば乗ることができるというのもイイですねぇ。やっぱり、実物を見るとかなり欲しくなりました(^^;

そして夜には、とっても美味しいお鍋を御馳走になりました♪

しかも、2つの鍋で同時に2種類の味を楽しむという贅沢さ!さらに締めには、それぞれのスープで2種類のラーメン♪最高ですね!みんな大満足でした。本当にご馳走様でしたー♪

子ども達もみんな年齢が近いので、仲良く(少しだけ喧嘩もしながら(^^;)楽しそうにいっぱい遊んでました。

というわけで、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
近いうちに、また我が家にもお招きしたいと思います♪







-家族・育児, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

2014 里山サイクリング in 綾部

今日「2014 里山サイクリング in 綾部」の案内書類が届きました。 昨年は台風の影響で中止になってしまったこのイベントですが、大自然の中をのんびりと走る事のできる、初心者・中級者に優しいサイクルイ …

保育園の夏祭り

実家の近くの保育園で夏祭りイベントがあるということで、家族揃って参加してきました。 うちの子達がその保育園に通っているというわけではないのですが、育児サークルの関係(だったかな?)で、参加できたようで …

no image

REAL SPIRITS vol.19 長谷川穂積 再起戦!

来月行われる長谷川穂積の再起戦(vs フェリペ・カルロス・フェリックス)のチケットを取りました。今回も、最近の全ての試合を一緒に現地観戦してきた友人と行く予定です。 私もその友人も、もともとボクシング …

no image

板尾さん

130R・板尾さんの娘さんが亡くなったそうです。 板尾創路の長女が急死、2歳誕生日直前に お笑いコンビ130Rの板尾創路(46)の1歳11カ月の長女が急死したことが17日、分かった。関係者によると16 …

no image

お雛さまを探しに

今日の午後、雛人形を見るために、人形店をいくつか回りました。 昨年、羽子板を選ぶ際に近くの人形店を全て見て回ったので、それぞれの店の雰囲気は把握しています。 ですので、今日は、感じの良かったいくつかの …