monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

お金・投資 独り言

イオンゴールドカード

投稿日:

食料品等はイオン系のスーパーで買うことが多いので、今年のはじめ頃にイオンカードを作りました。

で、それから半年以上が経ちますが、今日、何の連絡もなく突然「イオンゴールドカード」が送られてきました。

同封の案内状を見ると「・・・カードショッピングのご利用額が、当社の基準を満たされた会員さまを対象に・・・」とあったので、Googleさんに聞いてみると、

イオンゴールドカード/イオンカード/ゴールドカード羅針盤

以下噂によるインビテーション条件(真相は不明です)
  1. 直近1年間の利用が100万円以上
  2. 直近1年間80万円以上かつ120回以上の利用
  3. 総額500万円以上の利用
  4. イオングループの店単体で60万円以上

ということで、どれかの条件を満たしたので、送られてきたのだと思います。

上記のサイトによると、年会費が永久無料にも関わらず色々なサービスが受けられるようなので、結構おトクなカードのようですね(^^;







-お金・投資, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

自作PC・・・その後

昨年、新しいPCを自作すると書きましたが、その後完全にテンションが下がってます。 よく考えると、今のPCもまだまだ十分使えるし、私の場合PCはほとんど仕事の道具なので、あまり物欲を刺激されるモノでは無 …

no image

fILOFAXのシステム手帳

私は、10年くらい前から、fILOFAXのシステム手帳(バイブルサイズ)を愛用しています。 (一冊の手帳で夢は必ずかなうという本の影響で、最近またちょっとしたブームになっているようですが、私はずっと前 …

no image

サッカーW杯 日本代表

先日の日本vsオーストラリア戦、残念な結果でした。 今日報じられたところによると、後半の駒野が倒された場面はやはり誤審だったようですね。 FIFAが誤審認める 日本にPK与えるべき 国際サッカー連盟( …

山ランチ用に「ナルゲンボトル」を購入!

最近、トレッキングやハイキングに出かける機会が増えてきたのですが、これまではカップラーメンやスープ用にお湯を沸かすために、ペットボトルで買った水を持って行ってました。 ただ、お湯を沸かすためなら、ミネ …

父の日のプレゼント♪

体験入園で保育園に通っている娘が、帰宅後に「パパ、いつもありがとう♪」って言いながら、似顔絵付きの何か(?)を渡してくれました(^^; 今日、保育園で作ってきたみたいです。 おそらく、父の日のプレゼン …