monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

ヒップバッグ「ドイター ベルト1」購入!

投稿日:

ロードバイクでのんびりポタリングする時に、家の鍵や携帯電話などの身の回りの小物を入れておくために、「deuter(ドイター)BeltⅠ」というヒップバッグを購入してみました。

これまでは、サイクルジャージの背中ポケットとサドルバッグに全ての荷物を入れていたのですが、最近は寒くてウィンドブレーカーを着用することが多いので、ジャージの背中ポケットが使いにくかったんですよね。。。(^^;

というわけで、なるべく軽くて小さくて邪魔にならないバッグを探した結果、コレを買うことにしました。

相変わらず、サイズもはっきり分からないままにネット通販で購入したのですが、思っていたより容量が大きくて色々と入りそうです。これからしばらく使ってみようと思います♪

商品紹介







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. やまちゃん より:

    なんだかんだで色々購入しておられますね。
    やすいMTBならそろそろ買えそうな金額に…(笑)

    余談ですが、私のウィンドブレーカーはジャージと同じように3つポケットがあります。(^^)v

  2. zon より:

    やまちゃんさま、こんにちは♪

    > なんだかんだで色々購入しておられますね。
    そうなんですよ。でも、まだまだ欲しいモノが山積みなんです(^^;
    MTBが買えるのはいつのコトやら。。。
    (MTBを入手すると、それに付随して、また欲しいモノが増えそうですしね(^^;)

    > 私のウィンドブレーカーはジャージと同じように3つポケットがあります。
    うわぁ、そのウィンドブレーカーいいですね!
    僕も、次回買い替える時には、ポケットのことも気にして探してみます♪

関連記事

no image

「Movable Type 3.2-ja-2」にアップデート

明日納品予定の仕事がとりあえず片付いて少し余裕が出来たので、以前から気になっていた Movable Type のアップデート(MT 3.2 日本語版 Release-2)を行いました。 Movable …

ミニッツのメンテナンスとバッテリーの充電

明日の夜、ミニッツを走らせに行く予定なので、マシンのメンテナンスとバッテリーの充電を行いました。 メンテをすると、各部の汚れや痛みがよくわかるのですが、シャーシの傷が結構増えてきています。 また、おそ …

ふぐのフルコース

上海で働いている友人が帰国したので、今日会ってきました。 毎年この時期とGWと10月頃に帰国するのですが、その度にお互い夫婦揃って会うのが恒例になっています。これまでは我が家で会うことが多かったのです …

東条湖おもちゃ王国はディズニーランドより楽しい!?

昨日も書いたんですが、今日は家族でディズニーランドに行く予定でしたが(台風のため)延期しました。 なので、その代わりに、地元のテーマパーク「東条湖おもちゃ王国」に行ってきました。 私は、自分が子供の頃 …

クロックスのゴルフシューズ「drayden」購入!

先日たまたま、クロックスのゴルフシューズ「crocs golf ドレイデン drayden」が安く売られているのを見つけて、思わず衝動買いしました♪ 実は、一昨日のラウンドで使おうと思って注文したんで …