monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

結婚&新築おめでとう♪

投稿日:

今日は、帰省中の友人と一緒に、昨年末に結婚したばかりの友人の新居に行ってきました。

家はコダワリの注文住宅で、和風テイスト溢れる凄くカッコイイ家でした!
こういうのを見る度に、自分も理想の家を建てたいなぁと思うんですよね。(頑張って仕事しよっと。。。(^^;)

奥さんもとても素敵な方でしたし、とにかく友人が本当に幸せそうな様子だったので、何だかとても嬉しかったです♪

というわけで、久しぶりに会う友人達と色々な話もできましたし、幸せなオーラもいっぱい浴びて、とても楽しい一日でした。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

世界最高の夢舞台

うっかり忘れそうになってましたが、今年もいよいよマスターズですね。 日本人出場選手は、藤田寛之・石川遼・池田勇太のプロ3名と、アマチュア(日本人初!)の松山英樹選手です。 放送予定 第1日目 4月8日 …

オリジナルサイクルジャージ♪

先日、自転車のチーム(?)を結成したとチラッと書いたのですが、そのメンバーでオリジナルサイクルジャージを作りました。(といっても、納品はしばらく先なんですけどね。) 上の写真は、サイズを確認するために …

ブライトリング・デイ

一昨日から友人と名古屋にいたのですが、その友人も時計好きなので、名古屋からの帰り道、一緒に神戸のカミネに寄ってみました。(ちょうど、ブライトリング・デイというイベントが開催されているのを知っていたので …

no image

次世代iPod

車内でPodcastやオーディオブックを聴くためにiPodを買おうと思っていたのですが、まもなく新機種が発売されるそうですね。 次世代iPodは来月発売でiPhoneっぽくなっているらしい要するにiP …

no image

ドコモのAndroid端末は2万円台

NTTドコモからAndroidケータイが発売される事が決まったようですが、価格は2万円台とのことです。 ドコモ、「グーグル携帯」を来月発売 2万円台から モバイル-最新ニュース:IT-PLU …