monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

2013年 元旦

投稿日:

明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

今日は、家族揃って毎年恒例の生田神社に初詣に行き、その後は(こちらも毎年恒例になっている)地元の神社にも行ってきました。
(皆でおみくじを引きましたが、私は「吉」でした。)

そして、夜は実家で美味しいモノをたくさん食べて来ました♪
明日は、妻の実家に行き、明後日は友人達と会う予定になっています。

もちろん、空いた時間には急ぎの仕事をする予定ですが、とりあえず本格的に稼働するのは、もうしばらく先になりそうです(^^;

ただ、今年はこれまでの延長線上の仕事を続けるだけでなく、新しいコトも色々と始めるつもりなので、この正月は例年以上に気合いが入ってます!

公私ともに最高に充実した一年を送ることができるよう、精一杯頑張ります!







-独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    明けましておめでとうございます!
    本年もどうぞ宜しくお願い致します!
    また南下させていただきたいと思いますので、
    是非ご一緒しましょうね~♪

  2. zon より:

    ARA!さん、明けましておめでとうございます!
    本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

    是非ご一緒させていただきたいので、こちら方面にお越しの際はお誘い下さーい♪
    よろしくお願いします!

  3. やまちゃん より:

    おめでとうさんです。
    新しい色々の中にはMTBも入っているんだろうな…(笑)

  4. zon より:

    やまちゃんさま、明けましておめでとうございます!
    本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

    なんか皆さんが一気にMTBを入手されている様子を、指を咥えて眺めております(^^;
    いやぁ、MTBイイですよねぇ♪もちろん始めたいんですけど、まだロードバイクを買って1年も経ってないですし、秋に買ったロード用ホイールのほとぼりも全然冷めてないですし。。。
    そもそも、家に置くスペースがないです。(いや、クロスバイクを処分すれば置けるかな?というか、クロスバイクのタイヤだけ替えれば、山道も走れるかな!?)

    ・・・等と悶々としながら、MTB日和を眺める毎日です(^^;

  5. ロゴ夫 より:

    あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。
    早く暖かくなってまたご一緒できる日を
    楽しみにしております☆

  6. zon より:

    ロゴ夫さま、明けましておめでとうございます!
    昨年はお世話になりました。本年も、どうぞよろしくお願い致します。

    今年は是非たくさんご一緒させてください!
    MTBも入手されたみたいで、羨ましい限りです(^^;

関連記事

no image

ジテツウ特集

今日、外出したついでに書店で「funride 10月号」を買ってきました。 今月はジテツウ(自転車通勤)の特集だったのですが、私にとってはこういったライトな感じの記事の方が楽しめます。(本気モードのロ …

久しぶりにPS2の電源を入れました

先日購入した「AVマルチ接続用ケーブル」が届いたので、久しぶりにPS2の電源を入れてみました。 あまり期待はしていなかったのですが、今まで使っていた本体添付のケーブルと比べると、明らかに画質・音質が変 …

2012 淡路島ロングライド150 参加書類到着!

「淡路島ロングライド150」まで2週間となり、参加者向け書類一式が届きました。 まだ先だと思ってましたが、いよいよですねぇ♪ 勝負ホイールも履きましたし、バイクの準備はバッチリのハズです。 あと、完走 …

十日戎

今年も昨年同様、友人と一緒に「西宮神社の十日戎」に行ってきました。 私は基本的に神や仏を信じる質ではないのですが、昨年はじめて西宮神社に行ったところ、一年間とても仕事に恵まれたので、そのお礼もかねて今 …

パールイズミ クールネス ソックス

最近、タイヤをはじめとして、自転車用の細かいグッズをいくつか購入したのですが、そのついでにソックスも注文していました。 (送料を無料にするために、半ば無理矢理に色々と購入している感じですけど(^^;) …