monotone blog ホーム

2008年10月22日

Logicool VX nano コードレスレーザーマウス

MacBook用に購入したマウス(Logicool VX nano コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N)が届きました。(最近、MacBook関連の話題ばかりですが・・・(^^;)

本体の質感も操作性も、現在メインのデスクトップPCで愛用しているマウス(Logicool MX レボリューション MX-R)に近い感覚で、とても使いやすそうです。

また、写真の通り、USBのレシーバーが驚くほど小さいので、モバイル用途にはとても良いと思います。
専用のメッシュポーチが付属しているのも嬉しいです。

MacBookに実際に取り付けてみると、こんな感じです。

本体から出ている部分は5mmほどでしょうか。このまま持ち歩いても問題ないサイズだと思います。
満足度の高い買い物でした。

ここ数年は、Logicoolのマウスばかり購入していますが、本当に性能が良いです。(その分、値段も高めですけどね・・・(^^;)

あと、同時に注文していたインナーバッグ(MacBook プロテクトスーツ ブラック)も届きました。

こちらは、旧MacBook用の製品ですが、ほとんどサイズはかわらないので、新MacBookでも問題なく使えそうです。(厚みに少し余裕がある感じです)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.