monotone blog ホーム

2012年12月31日

素晴らしき一年♪

今年も無事に大晦日を迎えました。
毎年書いている気もしますが、今年は本当に、公私ともに充実した素晴らしい一年でした。

仕事の上でも多くの良い出会いがありましたし、勉強会やセミナーなどでも色々な方と知り合うことができました。

さらには、Facebookを通じて旧友と十数年ぶりに会うこともできましたし、趣味の面でも素敵な出会いがたくさんありました♪

本当に幸せなことですね。皆様、ありがとうございました!

もちろん、このブログをご覧いただいている皆様にも、心から感謝しております。

というわけで、今年も幸せいっぱいの年末を迎えることができたのですが、来年もさらに良い年にできるよう、精一杯頑張ろうと思っています!

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様もどうぞ良い年をお迎え下さい。

カテゴリ:独り言 — zon @ 00:48:16 Permalink Comments (4)

4 Comments »

  1. 事故なく、怪我なく、無事1年を終えることが出来て良かったと思う大晦日の夜。
    zonさんとはブログを通じて、イベントやサイクリングをご一緒することが出来、
    本当に良かったと思っております。
    どうぞ2013年も一杯走りましょうね!

    Comment by ARA! — 2012/12/31 @ 20:03:10

  2. ARA!さん、今年は色々とお世話になりました。
    本当にありがとうございました。
    長年ブログを拝見してましたが、初めて実際にARA!さんにお目にかかることができて感激でした。
    来年もたくさんご一緒させてください♪
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    Comment by zon — 2012/12/31 @ 22:25:38

  3. 「感激?」
    なんか私に対する感じは若干ニュアンスが違うように感じるのだが…

    まあいいか、来年も宜しく。(笑)

    Comment by やまちゃん — 2012/12/31 @ 23:55:24

  4. やまちゃんさま、明けましておめでとうございます♪
    ニュアンスが違う!?そんなコトないですよ!(笑
    今年も、何卒よろしくお願い致します!

    Comment by zon — 2013/01/01 @ 02:48:04

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.