monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

素晴らしき一年♪

投稿日:

今年も無事に大晦日を迎えました。
毎年書いている気もしますが、今年は本当に、公私ともに充実した素晴らしい一年でした。

仕事の上でも多くの良い出会いがありましたし、勉強会やセミナーなどでも色々な方と知り合うことができました。

さらには、Facebookを通じて旧友と十数年ぶりに会うこともできましたし、趣味の面でも素敵な出会いがたくさんありました♪

本当に幸せなことですね。皆様、ありがとうございました!

もちろん、このブログをご覧いただいている皆様にも、心から感謝しております。

というわけで、今年も幸せいっぱいの年末を迎えることができたのですが、来年もさらに良い年にできるよう、精一杯頑張ろうと思っています!

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様もどうぞ良い年をお迎え下さい。







-独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    事故なく、怪我なく、無事1年を終えることが出来て良かったと思う大晦日の夜。
    zonさんとはブログを通じて、イベントやサイクリングをご一緒することが出来、
    本当に良かったと思っております。
    どうぞ2013年も一杯走りましょうね!

  2. zon より:

    ARA!さん、今年は色々とお世話になりました。
    本当にありがとうございました。
    長年ブログを拝見してましたが、初めて実際にARA!さんにお目にかかることができて感激でした。
    来年もたくさんご一緒させてください♪
    何卒よろしくお願い申し上げます。

  3. やまちゃん より:

    「感激?」
    なんか私に対する感じは若干ニュアンスが違うように感じるのだが…

    まあいいか、来年も宜しく。(笑)

  4. zon より:

    やまちゃんさま、明けましておめでとうございます♪
    ニュアンスが違う!?そんなコトないですよ!(笑
    今年も、何卒よろしくお願い致します!

関連記事

キャンプ場でバーベキュー

友人達とキャンプ場でバーベキューをしてきました。 昔から年に何度かはバーベキューをしているメンバーなのですが、全員が結婚し、子供が出来た夫婦もいて、それはそれで、かなり楽しかったです。 あと、今日はち …

no image

「RCマガジン」と「RC WORLD」

今日、「RCマガジン」と「RC WORLD」を買ってきました。 この2誌は毎月同じ日に発売されるようですね。買い忘れる心配が無いので助かります。 今月も、魅力的な新製品の情報が色々載っていました。毎月 …

no image

iPhone Developer Program 登録

以前からiPhoneアプリを作ろうと思いつつ、日々の仕事に忙殺されて後回しにしてきたので、ココラで気合いを入れるために、今さらですが「iPhone Developer Program」の登録申請をしま …

腕が足りないなら道具を買おう(^^;

練習の調子がイマイチだということは、先日書きましたが、「腕が足りない分は道具で補え!」ということで、クラブを買い換えました。 今回購入したのは、テーラーメイド rac Black Wedge(52°と …

MAMPのローカル開発環境(PHP 5.5.3)で、コードキャッシュ(Zend OPcache)を無効にする

私は以前から、ローカルの開発環境としてMAMPを使っていまして、先日パソコンを新しくした際にも、もちろん最新版をインストールしました。 で、これまで使っていたパソコンからデータベースなども移行させて、 …