monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ラジコン・模型 家族・育児 独り言

息子の愛車たち(トミカ vol.2)

投稿日:

先日の誕生日(息子の愛車たち トミカ vol.1)に続き、クリスマスにも息子にトミカを与えたので、あらためてご紹介!(^^;

今回増えたのは、写真右から「№046 トヨタ86」「№077 日野 プロフィア」「№071 日立建機 ホイールローダ」「№076 いすゞ ギガ ダンプカー」「№37 日野 デュトロ クレーン付きトラック」の5台です。

そして、これらを片付けるために「トミカ おかたづけコンボイ」も追加しました。(このコンボイの中にミニカーを13台まで収納できます。)

さらには、「トミカ 峠やまみちドライブ」に加えて、今回「トミカ 高速道路にぎやかドライブ」が増えたので、我が家にはトミカが溢れかえっています。

でも、これからさらに増えるんだろうなぁ。。。(^^;

商品紹介

トミカ おかたづけコンボイ
タカラトミー (2010-06-24)
売り上げランキング: 199
トミカ 峠やまみちドライブ
タカラトミー (2004-06-24)
売り上げランキング: 112
トミカ 高速道路にぎやかドライブ
タカラトミー (2003-06-26)
売り上げランキング: 235







-ラジコン・模型, 家族・育児, 独り言,

執筆者:


  1. ARA! より:

    さすがトミカ、早くも86なんかがラインナップされてるんですね。
    お片付けコンボイいいですね~。
    ウチもミニカーが溢れてますのでコンボイに・・・
    しかし、コンボイが何台いることか(汗)
    映画「コンボイ」の大集団が再現できるかな??

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪
    ほんとは、BRZが良かったんですが、なかったので86にしました。(息子でなく私の希望ですけど(^^;)
    ウチもすでにコンボイが満車なので、次からはどうしようかと思案中です。

    ARA!さんのお宅はホントにスゴそうですねぇ!
    もし生まれ変わるとしたら、いつでも遊びに行けるようにARA!さん宅の隣か、もしくはARA!さんの子どもに生まれたいです♪(^^;

  3. ARA! より:

    また雪が融けたら1度(と言わず何度も)ウチに遊びに来てください。
    通称「男の部屋」&「男のガレージ」だけで1日つぶせちゃいますから(笑)。

  4. zon より:

    ARA!さん、わぁー!是非遊びに行かせて下さい♪

    > 通称「男の部屋」&「男のガレージ」だけで1日つぶせちゃいますから(笑)。

    おぉ!「ディズニーランド」&「ディズニーシー」の100万倍くらい魅力的です!
    またホントに伺いたいので、よろしくお願い致します!(本気ですよ?(^^;)

関連記事

no image

F1 ソフトバンクホンダ 今日発表?監督は亜久里?

色々な噂が囁かれていた11番目のチーム(ホンダBチーム)ですが、今日の記者会見で発表されるとの情報が入ってきました。 F1通信「ホンダ新チーム、明日発表! 鈴木亜久里、ソフトバンク関与か」 情報による …

NIKON COOLPIX S3 を購入

こんな時間まで仕事をしていると、徐々に判断力が欠如してくるので、思わず衝動買いしてしまいました。 というのは、(半分)冗談で・・・(^^; 妻が欲しいと言っていた、NIKON COOLPIX S3(ク …

ロードバイク乗りにオススメの自転車関連DVD10選

自転車に興味を持ってから、買ったり借りたりして、いくつかの関連DVDを観たのですが、その中で面白かったモノ(と、まだ観てないけど、面白そうなモノ)を紹介します。 興味を持たれた方は、是非ご覧ください♪ …

F1 2008 第9戦 イギリスGP 予選

F1イギリスGP、地元のハミルトンを抑えて、コバライネンが初めてのポール獲得です。 2位にウェバー、3位にライコネンが入りました。 そして、ポイントランキング1-2のマッサとクビサが、9位・10位に沈 …

iPhone 5 購入!軽くて速くてカッコイイ♪

iPhone 5の入荷連絡があったので、早速契約に行ってきました。(iPhone 4に続き、なんとか発売日に入手できました(^^;) 購入したのは、黒の64GBモデルです。サイドの部分も黒くて、とても …