monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ラジコン・模型 家族・育児 独り言

息子の愛車たち(トミカ vol.2)

投稿日:

先日の誕生日(息子の愛車たち トミカ vol.1)に続き、クリスマスにも息子にトミカを与えたので、あらためてご紹介!(^^;

今回増えたのは、写真右から「№046 トヨタ86」「№077 日野 プロフィア」「№071 日立建機 ホイールローダ」「№076 いすゞ ギガ ダンプカー」「№37 日野 デュトロ クレーン付きトラック」の5台です。

そして、これらを片付けるために「トミカ おかたづけコンボイ」も追加しました。(このコンボイの中にミニカーを13台まで収納できます。)

さらには、「トミカ 峠やまみちドライブ」に加えて、今回「トミカ 高速道路にぎやかドライブ」が増えたので、我が家にはトミカが溢れかえっています。

でも、これからさらに増えるんだろうなぁ。。。(^^;

商品紹介

トミカ おかたづけコンボイ
タカラトミー (2010-06-24)
売り上げランキング: 199
トミカ 峠やまみちドライブ
タカラトミー (2004-06-24)
売り上げランキング: 112
トミカ 高速道路にぎやかドライブ
タカラトミー (2003-06-26)
売り上げランキング: 235







-ラジコン・模型, 家族・育児, 独り言,

執筆者:


  1. ARA! より:

    さすがトミカ、早くも86なんかがラインナップされてるんですね。
    お片付けコンボイいいですね~。
    ウチもミニカーが溢れてますのでコンボイに・・・
    しかし、コンボイが何台いることか(汗)
    映画「コンボイ」の大集団が再現できるかな??

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪
    ほんとは、BRZが良かったんですが、なかったので86にしました。(息子でなく私の希望ですけど(^^;)
    ウチもすでにコンボイが満車なので、次からはどうしようかと思案中です。

    ARA!さんのお宅はホントにスゴそうですねぇ!
    もし生まれ変わるとしたら、いつでも遊びに行けるようにARA!さん宅の隣か、もしくはARA!さんの子どもに生まれたいです♪(^^;

  3. ARA! より:

    また雪が融けたら1度(と言わず何度も)ウチに遊びに来てください。
    通称「男の部屋」&「男のガレージ」だけで1日つぶせちゃいますから(笑)。

  4. zon より:

    ARA!さん、わぁー!是非遊びに行かせて下さい♪

    > 通称「男の部屋」&「男のガレージ」だけで1日つぶせちゃいますから(笑)。

    おぉ!「ディズニーランド」&「ディズニーシー」の100万倍くらい魅力的です!
    またホントに伺いたいので、よろしくお願い致します!(本気ですよ?(^^;)

関連記事

no image

墓参り

今日は、義父の墓参りに行ってきました。 で、ついでに買い物と食事をして帰ってきたのですが、今日は妻がずっと運転してくれたのでとても楽でした(^^;

アルパカに会いにヨーデルの森へ♪

今日は、娘の幼稚園のファミリー参観日ということで、朝から竹馬作りをしてきました。 秋の運動会では、竹馬に乗る競技があるので、これから娘とたくさん練習しないと。。。 で、参観日は午前中だけだったので、降 …

no image

ほぼ日手帳公式ガイドブック 2010

ほぼ日手帳公式ガイドブック 2010 posted with amazlet at 09.08.28 マガジンハウス 売り上げランキング: 38672 Amazon.co.jp で詳細を見る 今年も、 …

no image

クロスバイクとロードバイク

今月も自転車関連の雑誌が発売されたので、今日とりあえず2冊ほど購入してきました。 自転車に興味を持ち始めてから、これまではクロスバイクを買おうと決めていたのですが、こういった雑誌等をみていると、ちょっ …

no image

打ち合わせ

県内のお客さんから仕事の問い合わせがあったので、話を聞きに行ってきました。 はじめて伺う事務所だったのでナビだけを頼りに行ったのですが、渋滞を考慮しておらず、余裕を持って出たつもりがギリギリになってし …