monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ラジコン・模型 家族・育児 独り言

息子の愛車たち(トミカ vol.2)

投稿日:

先日の誕生日(息子の愛車たち トミカ vol.1)に続き、クリスマスにも息子にトミカを与えたので、あらためてご紹介!(^^;

今回増えたのは、写真右から「№046 トヨタ86」「№077 日野 プロフィア」「№071 日立建機 ホイールローダ」「№076 いすゞ ギガ ダンプカー」「№37 日野 デュトロ クレーン付きトラック」の5台です。

そして、これらを片付けるために「トミカ おかたづけコンボイ」も追加しました。(このコンボイの中にミニカーを13台まで収納できます。)

さらには、「トミカ 峠やまみちドライブ」に加えて、今回「トミカ 高速道路にぎやかドライブ」が増えたので、我が家にはトミカが溢れかえっています。

でも、これからさらに増えるんだろうなぁ。。。(^^;

商品紹介

トミカ おかたづけコンボイ
タカラトミー (2010-06-24)
売り上げランキング: 199
トミカ 峠やまみちドライブ
タカラトミー (2004-06-24)
売り上げランキング: 112
トミカ 高速道路にぎやかドライブ
タカラトミー (2003-06-26)
売り上げランキング: 235







-ラジコン・模型, 家族・育児, 独り言,

執筆者:


  1. ARA! より:

    さすがトミカ、早くも86なんかがラインナップされてるんですね。
    お片付けコンボイいいですね~。
    ウチもミニカーが溢れてますのでコンボイに・・・
    しかし、コンボイが何台いることか(汗)
    映画「コンボイ」の大集団が再現できるかな??

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪
    ほんとは、BRZが良かったんですが、なかったので86にしました。(息子でなく私の希望ですけど(^^;)
    ウチもすでにコンボイが満車なので、次からはどうしようかと思案中です。

    ARA!さんのお宅はホントにスゴそうですねぇ!
    もし生まれ変わるとしたら、いつでも遊びに行けるようにARA!さん宅の隣か、もしくはARA!さんの子どもに生まれたいです♪(^^;

  3. ARA! より:

    また雪が融けたら1度(と言わず何度も)ウチに遊びに来てください。
    通称「男の部屋」&「男のガレージ」だけで1日つぶせちゃいますから(笑)。

  4. zon より:

    ARA!さん、わぁー!是非遊びに行かせて下さい♪

    > 通称「男の部屋」&「男のガレージ」だけで1日つぶせちゃいますから(笑)。

    おぉ!「ディズニーランド」&「ディズニーシー」の100万倍くらい魅力的です!
    またホントに伺いたいので、よろしくお願い致します!(本気ですよ?(^^;)

関連記事

「一太郎2005」を購入

先日注文していた「一太郎2005」が届きました。 最初は「ATOK2005」のみのパッケージを購入しようと考えていたのですが、一太郎のバージョンアップ版とほとんど値段が変わらなかったので、結局一太郎を …

男のこだわりマイホーム、完成披露パーティ♪

お友達の新居が完成したということで、家族揃ってお邪魔してきました。 これまでに何度も話に聞いてましたし、ところどころFacebook等でも拝見していたのですが、いやぁ、まさに男の夢を形にしたような素敵 …

友人達との楽しい忘年会♪

今日は、夕方から友人達と神戸の和食店「清本の店」で忘年会をしてきました。 久しぶりに集まるメンバーだったので、全く話が尽きず、ふと気付くと入店から5時間以上が経過してました。(お店にすれば、とても迷惑 …

no image

fILOFAXのシステム手帳

私は、10年くらい前から、fILOFAXのシステム手帳(バイブルサイズ)を愛用しています。 (一冊の手帳で夢は必ずかなうという本の影響で、最近またちょっとしたブームになっているようですが、私はずっと前 …

F1 バーレーンGP 予選1日目

今回からCSではフリー走行の生中継が始まるということで、いつものように、隣でタイミングモニタを見ながら観戦しました。 その後、予選の生中継まで少し時間があいたので、ちょっと外出したのですが、そのついで …