monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

妊娠6ヶ月検診

投稿日:

今日の午前中、妊娠6ヶ月検診のために産婦人科へ行ってきました。
そろそろ性別がわかるかなと期待していたのですが、まだわかりませんでした(^^;

前回の検診から、私も診察室(?)に入って一緒にエコー映像を見せてもらっているのですが、やはり実際に映像として見ると、ちょっと感動します(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ケンドウ より:

    エコーの画像はちゃんと保管してアルバムに入れておくと、記念になりますよ!
    自分も、検診は同伴できるときは出来るだけ同伴してました。
    エコー見て「動いてる!」ってのが感動で(^^♪

  2. zon より:

    > エコーの画像はちゃんと保管してアルバムに入れておくと、記念になりますよ!
    そうですよね。
    毎回、エコー映像と4D映像をDVDに入れてもらえるので、家でも見たりしてます(^^;

    > エコー見て「動いてる!」ってのが感動で(^^♪
    はい、本当に感動します!

関連記事

F1 2007 アメリカGP 予選

F1アメリカGP予選、先週に続き今週も真夜中の観戦です(^^; またもやルーキー・ハミルトンがポールで、2位にアロンソ。その後ろにフェラーリの2台が続きます。 なんだか完全にマクラーレン2台の争いとい …

no image

吉野家の豚丼

牛丼の販売が停止されて以来、吉野家には一度も行ってなかったのですが、今日久しぶりに店に入り、豚丼を食べました。 でも・・・やはり牛丼の方がいいですね。 牛丼の販売が再開されるまで、もう少し待つことにし …

木製おもちゃのだいわ「ままごとセット」

昨年のクリスマス、祖父母が娘に、木製おもちゃのだいわというところのままごとセットをプレゼントしてくれました。 買ってもらったのは、「ミニままごとセット」「ミニキッチンセット」「ミニキッチン専用棚」と、 …

ドライブドア(TERABOX)が届きました

先日注文していた「ドライブドア(TERABOX)」が届いたので、早速セットアップしてみました。 ケースの中身は電源とIDE専用の基盤(?)と排熱用のファンで、HDD固定用のネジやUSBケーブルも付属し …

no image

iPhoneで読書

最近、少しずつですが、iPhoneで本を読む機会が増えてきました。 とりあえず、iPhoneに書籍のデータ(アプリ)を入れておけば、ちょっとした時間に手軽に読めるので便利です。 私は、カバンやデスク、 …