monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

妊娠6ヶ月検診

投稿日:

今日の午前中、妊娠6ヶ月検診のために産婦人科へ行ってきました。
そろそろ性別がわかるかなと期待していたのですが、まだわかりませんでした(^^;

前回の検診から、私も診察室(?)に入って一緒にエコー映像を見せてもらっているのですが、やはり実際に映像として見ると、ちょっと感動します(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ケンドウ より:

    エコーの画像はちゃんと保管してアルバムに入れておくと、記念になりますよ!
    自分も、検診は同伴できるときは出来るだけ同伴してました。
    エコー見て「動いてる!」ってのが感動で(^^♪

  2. zon より:

    > エコーの画像はちゃんと保管してアルバムに入れておくと、記念になりますよ!
    そうですよね。
    毎回、エコー映像と4D映像をDVDに入れてもらえるので、家でも見たりしてます(^^;

    > エコー見て「動いてる!」ってのが感動で(^^♪
    はい、本当に感動します!

関連記事

システム手帳のリフィル等々を購入

2006年用のシステム手帳リフィルが発売されていたので注文しました。 結局今年も、「日付入 時間列見開き1週間」というタイプを購入しました。(バイブルサイズ) 以前、リフィルの自作に挑戦しましたが、や …

印鑑と銀行口座

子供名義の銀行口座を作ろうと思い、ますは印鑑を購入しました。 ちゃんとした印鑑はもう少し大きくなってからでいいかなと思い、とりあえず、ハンコヤドットコムで「iHanko-cool」というのを注文してみ …

サンワサプライ IT小物入れ「IN-IT3BK」

先日、注文していた「サンワサプライ IT小物入れ(PC対応) IN-IT3BK」というノートPC用のインナーバッグが届きました。 本体を保護しつつ、ACアダプタやマウスやケーブル類が、まとめて綺麗に収 …

カーボンフレームとバリアスコート

先日、MINIに「バリアスコート」を施工したのですが、これはもともとロードバイク用に購入していたモノなんですよね。 というわけで、ロードバイク(デローザ R848)のカーボンフレームにも使ってみました …

no image

ドタバタ・・・

急に納期の短い仕事が重なり、かなりドタバタしてます・・・。 先週までは結構時間あったのに、忙しいときに限って色んなお客さんから仕事が入ります。 まだ数日こんな状況が続きそうですが、頑張って早く片付けよ …