monotone blog ホーム

2012年12月15日

プチデート♪

今日は、子ども達を少し実家に預けて、妻と二人でランチに行ってきました。

向かった先は、以前から一度入ってみたいなぁと話していた「Cafe + kitchen HAKONE」というお店です。

注文したのは、「トマトのリゾット」と、生卵の乗った「ドライカレー」です。
え〜と、まぁ正直、特筆することはない感じの、普通に美味しいメニューでした(^^;

その後、隣町までクルマを走らせて、「アンプリエ」というケーキ屋さんに行きました。

こちらは、店内にカフェスペースがあるので、そこで「苺のタルト」と「クリームブリュレ」をいただきました。とても美味しかったです。
(もちろん、子ども達へのお土産も忘れずに購入しました(^^;)

というわけで、久しぶりに妻と二人きりのゆったりした時間を過ごしてきました♪

お店情報

Cafe + kitchen HAKONE

関連ランキング:カフェ | 滝野駅滝駅

アンプリエ

関連ランキング:ケーキ | 北条町駅

カテゴリ:グルメ・料理,独り言 — zon @ 22:01:22 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.