monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 物欲 独り言

ほぼ日手帳2009

投稿日:

先ほど「ほぼ日手帳2009」が届きました。
昨年までは手帳1つずつに箱が付いてきたのですが、今年はなくなったようですね。

今年も、自分と妻と義弟の分として3冊購入しました。
あとでじっくり中身を確認しようと思います。







-手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. yas-h より:

    僕もzonさんのブログを見てて気になっています。
    今年は「ほぼ日手帳」を使ってみようって気になっています。
    サイズ的にどうですか?
    大きいサイズもあるようですが・・・

  2. zon より:

    > サイズ的にどうですか?

    標準タイプでも、紙面が文庫本サイズで1日1ページですので、小さすぎることはないと思います。(カバーを付けると、文庫本より一回り大きくなりますので、ポケットに入れて持ち運びするには厳しいサイズです。)

    紙質はとても良くて、使いやすいと思いますよ。
    といいながら、私は毎年買うだけで、別のシステム手帳を愛用してるんですけどね(^^;

  3. ほぼ日手帳注文!…

    ほぼ日手帳A5版注文!初めまして。関連する記事をお書きでしたので失礼ながらトラックバックさせていただきました。…

関連記事

no image

今年最後のF1GPニュース

昨日、久しぶりに「F1GPニュース」が放送されました。今回が2006年最後(再放送を除けば)です。 見事ウィリアムズのテストドライバーに抜擢された中嶋悟Jr.こと中嶋一貴と金子博カメラマンをゲストに迎 …

いち家

今日は、久しぶりに「いち家」で、友人と一緒に昼ご飯を食べてきました。 以前のランチメニューは、「寿司」「刺身定食」「天ぷら定食」の3つから選べたと思うのですが、今日行ってみると、昼は寿司だけに変わった …

ジャパンネット銀行のハードウェアトークン

ジャパンネット銀行から、ワンタイムパスワードを利用するためのハードウェアトークンが届きました。(写真の通り、とても小さな機械です) 特に申し込みなどはしていないので、全員が自動的にこの方式に切り替わる …

no image

F1 2007年の暫定カレンダー

2007年の暫定スケジュールが発表されました。 残念ながら鈴鹿での開催は実現しなかったようです。 また、ヨーロッパGP・サンマリノGPもなくなり、逆にスパが復活しました。   3月18日 オーストラリ …

バレンタインデー

今日はバレンタインデーということで、娘が手作りクッキーをくれました。 私は見ていなかったのですが、朝から妻と一緒に作っていたようです。 はじめてのお菓子作りがとても楽しかったようで、目をキラキラさせな …