monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

タイムが出ない・・・

投稿日:

昨日、仕事を早めに切り上げて、いつものタツヤ氏と、ラジコン天国三田店に行ってきました。

今度こそ、10秒を切ろうと思っていたのですが、最後までアンダーステアが解消せず、全くタイムが出ませんでした・・・(T_T)
色んなセッティングを試し、タイヤもさらに何種類か購入して試したのですが・・・

やはり、18:00~21:00の3時間だけでは、セッティングを詰めていく時間が無いですね。経験とセッティング能力が足りないだけでしょうけど(^^;

今回もまたボディを壊したので、次までに新しいボディを買っておかないと・・・







-MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 モナコGP フリー走行3

いよいよ、伝統のモナコGP。 フリー走行3回目の結果は下の通りです。 気になるのはトヨタ。今回からTF106Bを投入したようですが、両ドライバーともグリップ不足を訴えているようで、結局この位置・・・こ …

no image

中嶋一貴はウィリアムズ!

今シーズンの最終戦でF1デビューを飾った中嶋一貴が、来季ウィリアムズのレギュラードライバーとして正式発表されました。 FMotorsports F1: 2008年ウィリアムズ、ロズベルグ&中 …

no image

iPhone 3G 発売

いよいよ今日、iPhone 3Gが発売されました。 私は急いで購入するつもりはありません。在庫が潤沢になった頃に、実機を見てから考えようかと・・・。購入するとしてもMNPではなく、新規でサブ …

no image

携帯電話を買い換えないと

携帯電話の調子が悪いです。 私は仕事柄3台(DoCoMo・au・vodafone)の携帯を使っていますが、DoCoMoの端末の背面液晶が機能しなくなりました。 N504iという結構古い(?)機種なんで …

MacBook Pro 13-inch「Late 2013」は「Mid 2010」に比べて、速い!小さい!薄い!軽い!

先日購入した「MacBook Pro(13-inch Late 2013)」の環境構築が終わり、ようやく普通に仕事ができる状態になりました。 SSDに変わった影響が一番大きいと思いますが、これまでのM …