monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

友人達との楽しい忘年会♪

投稿日:2012/12/13 更新日:

今日は、夕方から友人達と神戸の和食店「清本の店」で忘年会をしてきました。

久しぶりに集まるメンバーだったので、全く話が尽きず、ふと気付くと入店から5時間以上が経過してました。(お店にすれば、とても迷惑な客ですね。すみません。。。(^^;)

楽しい時間を過ごしながら、今日も美味しいモノをたくさん食べて来たので、その一部を紹介!

どれも、本当に美味しかったです♪(そして、色々とオマケしてもらいました!感謝♪)

それにしても、やはりポジティブに生きている友人達との会話は楽しいですね。話せば話すほど、自分も元気になって、もっと頑張ろう!と心から思えます。
(世の中には、何故か常にネガティブなオーラを発している方もいますが、そういった人とは、なるべく距離を置いていこうと思います(^^;)

よーし、明日からも頑張るぞ!







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

久々のC

最近、仕事ではPHPとHTMLを書く事がほとんどで、たまにVBを使ったりはするのですが、先日久しぶりにC言語でWinアプリのコード(ほんの少し)を書きました。 Visual Studioの画面が懐かし …

F1 ハンガリーGP 予選

F1ハンガリーGPの予選、チャンピオンシップを争うアロンソとミハエルの2人にペナルティが課せられるという波乱の展開です。 アロンソは黄旗中にドーンボスを追い越し、さらにスローダウンして妨害をしたという …

no image

ライブドア・ショック

ライブドア強制捜査の件についてここで意見を述べるつもりはありませんが、この影響で今日株価が一気に落ち込んだようです。 私は、自分の興味のある銘柄の一覧を証券会社の画面で確認できるように登録しているので …

iPhone情報整理術

iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!(デジタル仕事術シリーズ) posted with amazlet at 09.10.24 堀 正岳 佐々木 正悟 技術評論社 …

ミニッツをローダウン化!

先日、MINI-Z用のセッティングスぺーサーセットを購入していたので、取り付けてみました。 これは、0.2mmの薄いスペーサーを挟み込んで、車高を下げるためのモノで、効果がどれほどあるのかはわかりませ …