monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

のんびりポタリング

投稿日:

今日は、天気が良かったので、午後から少しだけ自転車で近くを走ってきました。

仕事の合間に休憩をかねて軽く走るというのは、とても良いリフレッシュになりますね♪
それに、特に何も考えずに走っていても、アイデアがパッと閃く時がありますし!これが、三上(馬上・枕上・厠上)ってヤツですね。

というわけで、健康面はもちろんのこと、良い仕事をするためにも自転車は効果的です。
(って・・・いったい誰に対する何のアピールなんだろう?(^^;)







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. やまちゃん より:

    お疲れ様です、気分転換にポタリングは最適ですね。

    こちらはこれからはまさに山陰でして、天気も悪く 雪も近々…^^;
    思うように走れなくなりますので、体に沢山エネルギーを蓄えそうです。(笑)

    頑張ってアピールしてMTBゲットしてくださいね。(^^ゞ

  2. zon より:

    やまちゃんさま、コメントありがとうございます!
    冬の間は、また是非こちら方面にお越しください!
    (誘っていただけると、サボりがちな私も走るキッカケになりますし♪)

    > 頑張ってアピールしてMTBゲットしてくださいね。(^^ゞ
    ドキッ!え、え、MTB!?(^^;

  3. ARA! より:

    いよいよ寒さが身に沁みるようになってまいりました。
    ちなみに明日(6日)の京都北部の天気予報は・・・暴風雪!
    やはり冬は南下です!
    また日程を調整しまして、ご連絡しますので是非連れ回してくださいね(笑)。
    P.S
    やまちゃんへ・・・
    アナタもMTBゲットしてください!!

  4. zon より:

    ARA!さん、こんにちは!
    こちらの方も、どんどん寒くなってきております。(さすがに、暴風雪!ということはないですが(^^;)

    > また日程を調整しまして、ご連絡しますので是非連れ回してくださいね(笑)。
    はい!是非よろしくお願いします。ホントに楽しみにしております♪

    > やまちゃんへ・・・
    > アナタもMTBゲットしてください!!
    やまちゃんさま!是非、ARA!さん宅の「パーツの山」を見てテンションを上げていただいて、思わずウッカリMTBをゲットしちゃってください♪(^^;

関連記事

xerox DocuCentre-IV C2260 PFS

先日契約したカラーデジタル複合機「DocuCentre-IV C2260 PFS」が納入されました。 さすがに、これまで使っていた複合機に比べると、とても静かでスピードも速いです。 そして、これまでの …

トリプルタイトルマッチ

昨夜、予定通り友人と一緒にトリプルタイトルマッチを観てきました。 (両国国技館の分の観戦チケットはもちろんですが、ホテルや飛行機についても、キャンセル料無料で全額返金してもらえるようなので良かったです …

no image

早朝ハーフラウンド

昨日、予定通り友人と二人でゴルフ(早朝ハーフ)に行ってきました。 (F1カナダGPのおかげで、徹夜明けのラウンド(^^;) 7:00スタートで申し込んでいたのですが、前後とも誰もおらず、完全に二人で貸 …

大山を満喫♪(タイムアタックにバーガーフェスタにトレッキングに温泉にバイキング)

Photo by (c)Tomo.Yun 大山・・・大きな山と書いて大山(だいせん)。 標高1,729mの火山で、鳥取県および中国地方の最高峰である。古来より日本四名山に数えられ、日本百名山や日本百景 …

no image

1ヵ月検診

今日は息子の1ヵ月検診のため、産婦人科に行ってきました。 特に問題はなく、体重も順調に増えているとのことで、とても安心しました。 あとは、月末の脳の検査だなぁ。。。