monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

Apple イベント速報

投稿日:

いよいよAppleのノートブック発表イベント「spotlight turns to notebooks」が開催されます。

アップルのイベント時にはいつも実況サイトが立ち上がるのですが、今回は私も購入を検討しているので、リアルタイム中継に付き合おうと思っています(^^;

速報:アップル「ノートブック」イベント – Engadget Japanese

さぁ、まもなく発表だ・・・。

3:16 追記:

新製品の発表が一通り終わりました。
Apple Storeでは、すでに注文を受け付けていますが、とりあえず眠いので寝ます・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. yas-h より:

    待ち待ったMacBookシリーズ出ましたね!
    今日大阪に行く用事があったので早速AppleStore心斎橋で購入してきましたよ〜〜!
    zonさんが狙ってるのと同じの MacBook 2.4GHzです。
    削りだしのアルミ・ユニボディは最高にエレガントです!!!
    底部に4つ小さいビスがあるだけです。
    最高です!早く買ってくださいね〜 Mac Brotherになりましょう!www

  2. zon より:

    > 早速AppleStore心斎橋で購入してきましたよ〜〜!
    おぉ、おめでとうございます!

    > 削りだしのアルミ・ユニボディは最高にエレガントです!!!
    > 底部に4つ小さいビスがあるだけです。
    本当に、「アルミ削り出し」っていうのが魅力的ですよね。

    > 最高です!早く買ってくださいね〜
    はい、買います!(^^;

関連記事

no image

Windows Vista のライセンス・・・

「Windows Vista」のライセンス体系が大幅に変更されるようです。 Windows Vistaのライセンス体系が変更,マニアに厳しいものに:ITpro米Microsoftが「Windows V …

no image

創業15周年!

私は1996年の7月にフリーランスの仕事をはじめたので、今月でちょうど創業15周年になります。 途中、仲間を集めて法人化したり、その会社を解散したり、やっかいなお客さんを相手に訴訟を起こしたり、等々、 …

播州清水寺 紅葉ライトアップ2012

今日は、友人家族と播州清水寺の紅葉ライトアップに行ってきました。 昨年は御嶽太鼓の日に行ったのですが、今年は高橋竹仙さんの三味線ライブがあるということで、(少し天気が悪かったのですが)今日行くことにし …

Xperia AX(docomo SO-01E)

今日、妻が「Xperia AX(docomo SO-01E)」を買ってきました。 発売されたばかりのAndroid 4.0端末です。(発売前から予約していたにも関わらず、発売日には入手できなかったみた …

由良川サイクルラリー「ゆラリー2012」中級コース

今日は、以前から参加したいと思っていた「由良川サイクルラリー(ゆラリー2012)」の中級コース(110km)に挑戦してきました。 「ゆラリー」は、由良川流域中心の素敵なコースを自転車で走りながらのスタ …