monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

1/10ラジコンをやれって事?(^^;

投稿日:

午前中ちょっとお客さんのところへ行ってる間に、ポストに宅急便の不在票が入っていました。

我が家は、毎日必ずどこかの宅配業者から荷物が届くような家なので、当たり前のように配達依頼の電話をしたのですが、不在票に書かれた送り主を見ると「三和電子機器株式会社」とあります。
見慣れない会社名なので、何だろうと思って待っていると、写真の荷物が届きました。

中を空けてみると、M8用のシンセサイザーモジュールと受信機が・・・
ユーザー登録をした事による、メーカーからのプレゼントらしいです。

ただ、先日M8を購入したときに、MINI-Zには必要無いからと、お店に買い取ってもらったのと全く同じモノなんですよね・・・
これは、私に「1/10のラジコンをやれ!」という事なのでしょうか?(^^;

でも、まだまだMINI-Zが楽しいですし、1/10なんて始めると、お金がいくらあっても足りないだろうし・・・

パッケージの側面を見ると、定価:23,625円(税込)との表記が。

やはり、新品のままオークションに出して、そのお金で安定化電源を買おうかな・・・

1/10がやりたくなったときは、その時点で最新のモジュールと受信機を買えばいいし・・・と、嬉しい悩みを抱えています(^^;







-MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    おぉぉ・・・
    すばらしいっすね・・・
    僕もM8にすりゃヨカッタかな・・・
    安定化電源買いましょう!!!!
    僕は、1/10は当分手を出せそうにもないっす涙

  2. zon より:

    やっぱ、売った方がいいっすよねぇ・・・(^^;

関連記事

VARDIA RD-X8 購入

少し前から、スゴ録の調子が悪くなってきたので、「TOSHIBA VARDIA RD-X8」を購入しました。 最近、テレビを観る機会はかなり減っているのですが、さすがに録画機器が全く無いというのも、まだ …

no image

10月14日

10月14日に新しいMacBookが発表されるという説が有力のようですが、いよいよ約1週間に迫ってきました。大方の予想通りの形で発表されるのか、それとも、ビッグサプライズが待っているのか・・・。 私と …

ヴィッセル神戸 vs 横浜FC(ノエビアスタジアム神戸)

今日は、家族揃ってノエビアスタジアム神戸(旧ホームズスタジアム)に行き、ヴィッセル神戸 vs 横浜FCの試合を観てきました。 妻が応募していた抽選で家族4人分のチケットが当たったとのことで、初めてのJ …

no image

ルビコンの決断

昨日録画していた、経済ドキュメンタリードラマ「ルビコンの決断」を観ました。 楽天の創業物語だったので、よく知っている内容でしたが、やはり面白かったです。 楽天と言えば、私は学生時代に授業として三木谷社 …

no image

広末涼子がカワイすぎる

最近、龍馬伝を観ていて、「久しぶりに見る広末涼子は今でもやっぱりカワイイなぁ」などと思っていたのですが、「ダメ広末?」というコンテンツはさらにヤバイです。カワイすぎる(^^; 時間のあるときに、70種 …