monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

サイクルモード2008

投稿日:

今年も、来月の初めに「サイクルモード」が開催されるようです。

CYCLE MODE international 2008
来場者数50,000人以上!「体感」できる日本最大級の自転車エンターテインメントショー

行きたいんですけど、試乗とかしてしまうと物欲が爆発しそうで怖いです(^^;
でも、楽しいだろうなぁ・・・。







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

Movable Type 3.3

まもなく「Movable Type 3.3」のベータテストが開始されるようです。 Movable Typeの新しいバージョンについて このblogもMovable Typeで運用していますが、バージョ …

幼稚園のクリスマス会♪

今日は、娘の幼稚園のクリスマス会ということで、朝から家族揃って行ってきました。 園児たちは、サンタさんからプレゼントを貰って嬉しそう♪ プレゼントを配って貰ったあとは、年少さんと年長さんに別れて、合唱 …

アルパカに会いにヨーデルの森へ♪

今日は、娘の幼稚園のファミリー参観日ということで、朝から竹馬作りをしてきました。 秋の運動会では、竹馬に乗る競技があるので、これから娘とたくさん練習しないと。。。 で、参観日は午前中だけだったので、降 …

no image

ルノー敵なし・・・

F1 第3戦 バーレーンGP、アロンソが連勝を決め、結局ルノーが開幕3連勝です。 まさに敵なし、他チームとは圧倒的な差が感じられます。 そして、トヨタはトゥルーリが2戦連続の2位表彰台!ラルフも4位に …

600万人の女性に支持されるクックパッドというビジネス

600万人の女性に支持されるクックパッドというビジネス (角川SSC新書) posted with amazlet at 09.06.01 上阪 徹 角川SSコミュニケーションズ 売り上げランキング: …