monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第16戦 日本GP

投稿日:

先週末に行われたF1日本GPをようやく見終わりました。

毎年のことですが、日本GPだけは金曜日から全セッション生中継がありますし、毎晩F1GPニュースが放送されるので、全部観るにはかなりの時間を取られます。

今年はとりあえず、全てHDDレコーダーで録画→DVDに焼いて仕事をしながら(適当に)観ました(^^;

というわけで結果ですが、なんとアロンソが2連勝!今年のルノーの戦闘力を考えると、かなり驚きです。さすが、元チャンピオンですね。

それにしても、チャンピオンを争っているはずのハミルトンとマッサは、つまらないミスでポイントを失いましたね。CS解説陣も、かなりの酷評でした(^^;

さて、2008年のF1も残るは2戦となりました。
次戦は、今週末の中国GPです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

New MacBook 発売確定

噂通り、14日にAppleがMacBook発表のためのイベントを開催することが明らかになりました。 なんでも、800ドルのモデルも発表されるとか・・・14日(日本時間の15日午前2時?)が楽しみです。

no image

大雪・・・

うちの周りは今日も雪です。 ここ数年、私が住んでいる地域で雪が積もる事なんてなかったので、あらためて不便さを痛感しています。 毎年確実に雪が降るのであれば、スタッドレスタイヤやタイヤチェーンを用意して …

若狭路センチュリーライド2014 ロングコース(160km)無事完走!

今日、自転車仲間のOさんと一緒に、「若狭路センチュリーライド2014」というロングライドイベントに参加してきました。 本番前日の昨日が本来の受付日で、前夜祭イベントなども開催されていたのですが、私たち …

no image

続・続・携帯電話を買い換えないと

携帯電話の調子が悪くなってから不便なまま我慢して使ってきましたが、さすがに仕事に支障が出るようになってきたので、いい加減真剣に買い換えないといけないようです。 ただ、何度も書いてきましたが、最新機種は …

no image

BMW 3シリーズ

先程、BMWディーラーの営業マンが、新3シリーズのカタログを持ってうちに来ました。 以前、BMWの公式サイトでカタログ請求をした際に、住所や今乗っている車の情報等を入力していたので、買い換えを勧めに来 …