monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

鉄板焼「北野」

投稿日:

今日は6回目の結婚記念日だったので、妻と二人でクラウンプラザ神戸(旧 新神戸オリエンタルホテル)の鉄板焼「北野」という店で食事をしてきました。

はじめての店でしたが、雰囲気も良くてなかなか美味しかったです。

まぁ、私たちにとっては結構な値段だったので、気に入ったからといって、そうそう気軽には通えないですけど・・・(^^;







-独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    めちゃくちゃおいしそうっすね(^^;;
    口の中でとろけそう・・・・

  2. zon より:

    美味しかったですよ。
    是非行ってみてください!(ご飯、おかわり自由ですし(^^;)

関連記事

大人げない大人になれ!

大人げない大人になれ! posted with amazlet at 09.11.25 成毛 眞 ダイヤモンド社 売り上げランキング: 18 Amazon.co.jp で詳細を見る 最近出たばかりの成 …

大きな玉ねぎ

先日「行きたいなぁ」と書いた、長谷川穂積&西岡利晃のダブル世界タイトルマッチですが、V10を一緒に観に行った友人も行く気満々だったので、思わずチケットを取ってしまいました(^^; しかも、リングサイド …

Xperia AX(docomo SO-01E)

今日、妻が「Xperia AX(docomo SO-01E)」を買ってきました。 発売されたばかりのAndroid 4.0端末です。(発売前から予約していたにも関わらず、発売日には入手できなかったみた …

パールイズミ ウィンドブレーカー

今週末の「淡路島ロングライド150」に向けて、パールイズミのウィンドブレーカーを購入してみました。 当日は朝の4時に開場して順にスタートしていくようなので、さすがに半袖ジャージのみだと寒いだろうと思い …

「ゆめのくに こうえん」ポタリング

今日は、近くの「ゆめのくにこうえん」まで、軽く走ってきました。 (Facebookを見ると、早朝からチームメイトの皆さんが、峠で特訓してたり六甲山タイムアタックに行ったりしてたので、自分も走らないと! …