monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

鍋パーティ♪

投稿日:

今日は、いつも公私で大変お世話になっているご家族にお越しいただき、みんなで一緒にお鍋を食べました。(鍋の写真は無し。。。(^^;)

鍋のあとは、お客様に頂戴したアイスクリームをみんなで美味しくいただきました。
ご馳走様でした。ありがとうございましたー♪

また、その間、楽しい話をたくさんさせてもらいました。
ロードバイクの話とか、カーボンディープリムホイールの話とか、ツールドフランスの話とか、補給食・サプリ・プロテインの話とか・・・(どれも似たような話ですが(^^;)

いやぁ、でも、楽しい時間はあっという間に過ぎますね。全然足りなくて、もっともっと話がしたかったです(^^;

まぁ、近いうちにまた、ゆっくりお話しできる機会もあると思うので、楽しみにしておきます♪







-独り言

執筆者:

関連記事

はじめての洗車機

今日、息子と一緒にMINIの洗車に行ってきました。 納車から約5年半、これまでは毎回手洗いをしてきましたが、最近は時間を作れずに全然洗えていなかったので、ついに洗車機を使う事にしました。 (洗車機で受 …

ウォーリー [WALL・E]

ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD] posted with amazlet at 09.04.21 ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメン …

F1 2007 スペインGP 予選

今週末は久々のF1です。いよいよヨーロッパラウンドの開幕、第4戦スペインGPが開幕しました。 熱い予選でしたが、またまたマッサがポールで、母国GPのアロンソは2位。その後に、ライコネンとハミルトンが続 …

no image

ほぼ日手帳 注文

本日発売された「ほぼ日手帳2010」ですが、早速注文しました。 私は今年も赤の革カバーが欲しかったんですが「オレンジレッド」という微妙な色しかなかったので、今年は無難に「TSブラック2010」、妻は「 …

no image

2008年

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 我が家は例年通りの年末年始を過ごしています。 30日は友人宅でしゃぶしゃぶを食べ、31日は友人宅ですきやきを食べて、そのまま …