monotone blog ホーム

2012年11月21日

ミッシェルバッハ「クッキーローゼ」

以前、何かでミッシェルバッハというお店の「クッキーローゼ」が美味しいというのを知って、食べてみたいなぁと呟いたことがあります。

かなり昔のことで、私自身はすっかり忘れていたのですが、西宮に住む友人がそれを覚えていてくれたみたいで、先日、なんとわざわざ買ってきてくれました♪

ジャーン!透明ケースに2種類のクッキーが綺麗に並んでいます♪

というわけで、念願のクッキーローゼを食べることができたのですが、想像していたよりずっとシンプルで素朴な味で、評判通りとっても美味しかったです。
(たくさん入っていたのに、スグになくなりました(^^;)

ご馳走様でした!本当にありがとうございましたー♪

お店紹介

ミッシェルバッハ

関連ランキング:ケーキ | 夙川駅苦楽園口駅さくら夙川駅

カテゴリ:グルメ・料理,独り言 — zon @ 00:17:05 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.