monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

MR-015をMR-02にコンバート

投稿日:

私が購入したミニッツは、MR-015というシャーシタイプなのですが、メーカーのサイトによると、1,500円ちょっとのスペアパーツを購入するとこで、MR-02シャーシにコンバート出来るようです。

http://www.kyosho.co.jp/web/products/car_bike/miniz/mr015/mr015_series/mr015-j.html

いずれMR-02シャーシのモデルも購入しようと思っていたのですが、この情報を元にコンバートすれば、大幅に安くつきますね。

やはり次はF1タイプを購入しよう・・・。







-MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

シャカリキ!

自転車関連の本やサイトでよく紹介されている「シャカリキ!」という漫画があるのですが、最近文庫版が全巻発売されたのでまとめて購入してみました。(文庫版は全7巻) 絵の感じがあまり好きではなかったので最初 …

no image

MRI

今日は、息子が脳の検査(MRI)と診察を受けるため、病院に連れて行ってきました。 (私はまた病院には入れず、上の娘の相手をしていたんですが。) 私は、34年以上生きてきて、ICUもMRIも経験したこと …

no image

WordPress 2.8.5 日本語版

WordPress 2.8.5 日本語版がリリースされていたので、早速アップグレードしました。 今回も自動アップグレード機能を利用したので、たった1回クリックするだけです(^^; 現在は、WordPr …

離乳食

娘も7ヶ月を過ぎ、離乳食を1日2回食べるようになりました。 食べられる食材も徐々に増え、食べる量も日を追う毎に増えています。成長しているなぁ(^^; 妻は、毎日、使える食材の中で色々なメニューを考え、 …

新聞の購読をやめました

結婚してから10年以上、当たり前のように宅配の新聞を取ってきたのですが、今回は契約を更新せずに10月末で購読をやめました。 最近はスマホやタブレット端末・PC等でニュースを見ることがほとんどですし、紙 …