monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

一段落・・・

投稿日:

金曜の夜に祖母が他界し、ちょっとバタバタしていたのですが、本日無事に葬儀と初七日法要が終わりました。

94歳の大往生ですし、心の準備をする時間も十分あったので、とても落ち着いて送ることができました。これでようやく一段落です。

一部のお客様には、急なアポの変更等で大変ご迷惑をおかけしましたが、明日より、ほぼ通常営業に戻りますので、どうぞよろしくお願い致します。







-独り言

執筆者:

関連記事

ガーデニングもどき

家の庭が少し寂しかったので、花でも植えようかと思い、朝から近くのホームセンターでプランター・土・花などを購入してきました。 久しぶりに土いじりをしましたが、やはり楽しいですね。 適当に購入してきたので …

Amazon 布製オリジナルブックカバー

現在、Amazonが「布製オリジナルブックカバープレゼントキャンペーン」を開催しているので、早速ゲットしました。 プレゼントのブックカバーは4色の中から選べるんですが、とりあえず無難なブラックを選択し …

no image

ラリージャパン!

スカパー!で「WRC ラリージャパン」の特番をやってました。 何気なく見てたんですが、WRCっておもしろそうですね。F1とはまた違った魅力があります。 とりあえず、車の購入を考えてる時期じゃなくて良か …

no image

ゴルフクラブ買い換え

最近、ゴルフ仲間の友人達が仕事や子育てに忙しいようで、なかなかコースに行けません。 そのため練習もサボリ気味なのですが、このままではいけないと思い、ゴルフテンションを高めるためにも、久しぶりのクラブの …

no image

薩摩地鶏わげんや

昨夜、友人達と薩摩地鶏わげんやに行ってきました。 平日の夜でしたが、テーブルもカウンターもほぼ満席でした。(流行ってるなぁ・・・) 予約しておいて良かったです。 食べたのは、いつも注文する「地鶏水炊き …