monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

一段落・・・

投稿日:

金曜の夜に祖母が他界し、ちょっとバタバタしていたのですが、本日無事に葬儀と初七日法要が終わりました。

94歳の大往生ですし、心の準備をする時間も十分あったので、とても落ち着いて送ることができました。これでようやく一段落です。

一部のお客様には、急なアポの変更等で大変ご迷惑をおかけしましたが、明日より、ほぼ通常営業に戻りますので、どうぞよろしくお願い致します。







-独り言

執筆者:

関連記事

誕生50周年記念 ぐりとぐら展(伊丹市立美術館)

今日は朝から、「ぐりとぐら展」を観るために、家族揃って伊丹市立美術館に行ってきました。 1963年に生まれたふたごの野ねずみ「ぐり」と「ぐら」。中川李枝子さんと山脇(大村)百合子さんの姉妹によるこの作 …

焼肉さわなか

今日は、友人家族達と一緒に「さわなか」で焼肉を食べてきました。 焼肉といえば、最近は「くるま」に行くことが多いのですが、友人が行った事ないというので、久しぶりにさわなかに行くことになりました。 私たち …

F1 2008 第4戦 スペインGP 決勝

2008年F1もいよいよヨーロッパラウンドに突入しました。 今回、地元のアロンソが久しぶりに予選2位を獲得し、本当に素晴らしいレースを魅せてくれましたが、結局エンジントラブルでリタイヤし、終わってみる …

楽しいDIY!庭に家庭菜園を作る(開墾編)

前の家に住んでいた時は、庭にプランターを並べて、ちょっとした野菜づくりを楽しんでいたのですが、昨年マイホームを購入し、庭も少し広くなったので、直植えのできる家庭菜園スペースを作ることにしました。 ただ …

no image

ASKULにサファリやMOLESKINEが

先日、我が家にASKULの新カタログが届いたのですが、今号からラミー サファリのボールペンやMOLESKINE(モールスキン)が掲載されていました。 RHODIA(ロディア)が初めて掲載されたときと同 …