monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

iPhone NDAを撤廃

投稿日:

iPhone開発者に課されていたNDA(秘密保持契約)が撤廃されるそうです。

iPhone Developer Program
We have decided to drop the non-disclosure agreement (NDA) for released iPhone software.

これは嬉しいニュースです。

やっぱり、Androidが影響しているのかなぁ・・・。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

豚の角煮と煮卵とマッシュポテト

昨日書いた豚の角煮と煮卵ですが、夜もゆっくりと煮込み続け、今日もさらにじっくり煮込んで、夕食に食べました。(マッシュポテトも追加) さすがに長時間煮込んだだけあってめちゃくちゃ柔らかかったですし、余分 …

壁一面の本棚

このブログでも何度か書きましたが、本の収納について本当に頭を悩ませています。 仕事部屋にある3本の本棚は、かなり前から満杯状態で、不要な本はできる限り処分するようにしているのですが、どうしても増える一 …

手打ち蕎麦 遊楽

今日、ゴルフの前に「遊楽」という地元の蕎麦屋さんに行ってきました。 これまで何度も行こうとしたのですが、その度に定休日や臨時休業で、今日ようやく初めてお店に入ることができました(^^; で、私が頼んだ …

ドイター トラベルベルト(deuter TravelBelt)購入!

先日悩んでいた、ロングライド(ロードバイク)用のバッグですが、最終的に「ドイター トラベルベルト」を注文し、今日無事に届きました。 これまで使用していた「ドイター ベルトI」(写真右上)と比べると、か …

no image

iPhoneの料金プランと端末価格

ソフトバンクが、iPhone 3G向けの料金プランと端末価格等の詳細を発表しました。 iPhone 3G向けサービスの詳細について~8GBモデルが実質約23,000円、月々960円で購入可能。さらに月 …