monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

祝♪カングー納車

投稿日:

友人が購入した「RENAULT KANGOO(ルノー カングー)」が納車されたということで、ポタリングがてら、早速見に行ってきました。さすがに可愛らしい車ですね♪

そして、たまたま偶然ですが、別の友人もカングーを注文して納車待ちの状態です。
(カングー、流行ってるんですかね?)

もう一人は、いつも一緒に走る自転車仲間なので、純正オプションの荷室用サイクルキャリアも付けてもらって、今後のサイクルイベントなどには、トランスポーターとして利用させてもらう予定です!(これでようやく、バイクを立てたまま運べます(^^;)

こちらも早く納車されないかなぁ♪







-独り言, 自転車,

執筆者:


  1. emi より:

    わざわざ来てもらったのに、休憩もなしで
    すみませんでしたm(__)m
    長年のカングーへの想いが叶いました^ ^

  2. 黄色い彗星 より:

    いいじゃん!!
    一度、勧めたことあると思うよ。
    一応、私の理想の車の中のひとつですからね。

    けど、現行モデルじゃないんですね。

  3. zon より:

    emiさん、あらためて納車おめでとー♪ホント、良かったですね!

    > わざわざ来てもらったのに、休憩もなしで

    いえいえ、とんでもない。ゆっくりしてると、家に着く頃には日が暮れてたし。。。(^^;
    また今度、じっくりとカングーを見せてもらいます♪よろしくー!

  4. zon より:

    黄色い彗星さん、カングーいいよね♪
    こちらのオーナーさんは、敢えて前の型の方が良かったみたいよ!
    もう一台の方は新車購入(新型)なので、ご自宅に帰られた際にでも、ちょっと覗いてみてください(^^;

関連記事

no image

カテゴリ一覧のページ分割

MTを色々とさわったついでに、以前から気になっていた、カテゴリ一覧のページ分割を行いました。 これまでは、カテゴリによっては数百件の記事が1ページにズラズラと表示されるという形でしたが、一度に表示する …

no image

自転車屋巡り

ロードバイクテンションが高まってきたので、今日は午後から、友人と一緒に自転車屋巡り(スポーツ自転車専門店)をしてきました。 まず、地元の「MISAKI SPORTS」に行き、その後は三田市の「増谷自転 …

ロードバイクと一眼レフカメラ

そろそろ花見の時期を迎え、今年も自転車に乗って桜の綺麗なところに出かけようと思っているんですが、そうなると、いつものコンパクトカメラじゃなくて、デジタル一眼レフを持っていきたいなぁという欲が出てきます …

楽しいDIY!庭に家庭菜園を作る(開墾編)

前の家に住んでいた時は、庭にプランターを並べて、ちょっとした野菜づくりを楽しんでいたのですが、昨年マイホームを購入し、庭も少し広くなったので、直植えのできる家庭菜園スペースを作ることにしました。 ただ …

no image

ラジコン雑誌

今日、「RC magazine」と「RC WORLD」を買ってきました。 最近仕事がかなり忙しくてミニッツを触る暇が全然無いので、寝る前にでも雑誌を眺めながら自分を慰めようと思います。 雑誌を見ると、 …